おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,231~6,240 件を表示 / 全 8,750 件

  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    dico.appartement (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    一人で、文庫本など持っていきゆったりと過ごしたり、仲の良い友人とゆったりと過ごしたい時などに行きます。居心地が良いカフェで禁煙というのも嬉しいですね。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    銀屋町 まさる (県庁・市役所・新大工 / 寿司・刺身)

    手ごろな価格で頂け、大将が明るくて、お寿司屋さんなんだけど堅苦しくないところが嬉しいお店です。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    中華茗菜 はやかわ (浜町・銅座 / 中華料理)

    ランチタイムに伺いました。数種類のおかずとデザートまで付いていて、ボリューム満点で美味しいです。男性にも大満足だと思います。女性には御飯の量が多めだから少な目にお願いすると良いかもですね。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    自家焙煎と手作りケーキの店 Cafe soleil (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    カウンターと、一人でも若しくは数名でも座れるテーブル席があって、その時の状況で利用できるお店です。 明るい店内と、手作りのケーキの種類の豊富な所がとっても嬉しいお気に入りのカフェです。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    men at work (浜町・銅座 / 美容室)

    スタッフの方も感じが良いですし、ヘアケア製品もナチュラルなものをセレクトなさっていて有難いお店です。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    Public Bar Furari 〔ふらり〕 (住吉・浜口 / バー)

    大学病院近くに雰囲気の良いバーが出来ています!。浜口で焼鳥食べた後なんかにちょっと一杯飲み足りないな・・・というときにオススメです。楽しいバーでひとりでいっても友達ができます☆☆ (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    焼鳥平次 大学病院前店 (住吉・浜口 / 焼き鳥・串揚げ)

    仕事関係の仲間達とよく利用しています。予約の時、予算を伝えてプランを考えてもらいますが、いつも十分すぎるぐらいの量がでてきます。焼き鳥はもちろん美味しいですが、一押しは砂ずり刺身です。特に塩を付けて食べるのが気に入っています。他にもサラダ類や炒め物などサイドメニューも充実してますよ。店員さんはお店だけではなく、予約時の電話の対応もすばらしいので気持ちよく利用することができます。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    アレッタ ココウォーク店 (住吉・浜口 / 食べ放題)

    家族の誕生日のたびに出掛けるお店です♪ 目にも楽しく子供も大満足!平日のお昼が狙い目ですが難しい方は早めに行かれたほうが良いかもしれませんね。 雰囲気もオシャレで店内も広いので他のお客さんとぶつかりそうで、、、というこ心配も少ないと思います。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    すし活 アミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / 寿司・刺身)

    サーモンがおすすめです♪ この間、閉店間際に行ったら、サーモンが売り切れてたくらい(汗) 店員さんも、きびきびしていて明るいし、見ていて元気をもらいました(^▽^)b (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    割烹たなか住吉本店 (住吉・浜口 / 割烹・懐石料理)

    住吉近辺で和食のお店といったらここですね。ずいぶん昔から家族で利用しています。定食メニューが充実しており、家族で行くと、各自御膳や定食を注文し、あと単品で何種類か・・・。とてもお腹いっぱいになります。やっぱり荒炊きは欠かせませんね! 鯛も良いけどハマチの荒炊きが好きです。 住吉人の母は、食事の後「やっぱりたなかが一番やねぇ〜」なんて言ってます・・・。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,231~6,240 件を表示 / 全 8,750 件