おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
すし活 アミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / 寿司・刺身)
映画をみたあとにお寿司食べたいっ!って時にとっても便利です。 ネタもおいしくて大満足☆ 赤だしなどのメニューにも手を抜いていませんっ!美味しいです! (投稿:2009/09/17 掲載:2009/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
PSYBAR SPACE おん (浜町・銅座 / バー)
初めて行ったときは、外観に驚きました。 中は、和と洋と、薄暗さが何ともマッチング! 店員さんもかっこよかったな~。 お酒と雰囲気に酔える!そんなバーです。 (投稿:2009/09/17 掲載:2009/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
すし活 アミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / 寿司・刺身)
美味しいお寿司が食べたいなら、やっぱりすし活! ネタが新鮮で美味しいです☆私のオススメは鯵、鰯などの青物そして穴子、サーモン、ボタン海老…忘れちゃいけないあら汁(^^) いつも食べたいのが多過ぎて迷ってしまいます↓ 昔バイトをしていたこともありますが、美味しさは間違いありませんのでゼヒ行ってみてください♪ (投稿:2009/08/01 掲載:2009/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スペイン菓子 サン・オノフレ (時津町 / 洋菓子)
バナナのシフォンケーキを食べましたが、生地もふわっふわでクリームも美味しかったです(*´д`*) 焼菓子もプレゼント用に買ってかなり好評でした♪ (投稿:2009/09/16 掲載:2009/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とれとれ旬家 唐比店 (諫早市 / 食品)
バイキングのお値段がすごく魅力的です 手作り感たっぷりの優しい味&本格的な料理。 お腹いっぱいになるまで食べてしまいます。 お買い物もできて、ゆっくりと時間を過ごせます。 (投稿:2009/09/16 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
漁人市場 とっとっと (島原市 / お食事処・和食全般)
だいぶ前に行ったのですが、私は、舟の形をした生簀で、魚を釣って、それをさばいてもらいました。 サメ(フカ)を釣ったのですが、新鮮なフカの湯引きは最高でした。 手作りのお料理が食べられる、店構えも素敵なお店です。 (投稿:2009/09/16 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
千々石観光センター(千鶏カステラ本舗) (雲仙市 / おみやげ・民芸品)
ここに来たら、絶対「じゃがちゃん」 小腹が空いたときにピッタリンコ! 幅広い年代に人気ですよね。 カステラも美味しい。なんといっても、名物は、観光センターの中にいらっしゃる、優しいおじちゃんかな? (投稿:2009/09/16 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
