おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,251~6,260 件を表示 / 全 8,750 件

  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    すし活 アミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / 寿司・刺身)

    映画をみたあとにお寿司食べたいっ!って時にとっても便利です。 ネタもおいしくて大満足☆ 赤だしなどのメニューにも手を抜いていませんっ!美味しいです! (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    PSYBAR SPACE おん (浜町・銅座 / バー)

    初めて行ったときは、外観に驚きました。 中は、和と洋と、薄暗さが何ともマッチング! 店員さんもかっこよかったな~。 お酒と雰囲気に酔える!そんなバーです。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    すし活 アミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / 寿司・刺身)

    美味しいお寿司が食べたいなら、やっぱりすし活! ネタが新鮮で美味しいです☆私のオススメは鯵、鰯などの青物そして穴子、サーモン、ボタン海老…忘れちゃいけないあら汁(^^) いつも食べたいのが多過ぎて迷ってしまいます↓ 昔バイトをしていたこともありますが、美味しさは間違いありませんのでゼヒ行ってみてください♪ (投稿:2009/08/01   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    お好み焼 マツダ (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    某番組で紹介されていたのがきっかけでお邪魔しました。 駐車スペースはありませんでしたが近くにパーキングが点在しています。 目当ての12段ソフトと¥180というお値段に驚きましたがお味はややあっさりめ。 確かにあのボリュームで濃厚なソフトだと食べ切れませんよね。。。 あっさりソフトがお好きな方におススメです。 ぜひ写メをお忘れなく♪ (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    スペイン菓子 サン・オノフレ (時津町 / 洋菓子)

    バナナのシフォンケーキを食べましたが、生地もふわっふわでクリームも美味しかったです(*´д`*) 焼菓子もプレゼント用に買ってかなり好評でした♪ (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    蛸焼道場 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    たこ焼きパーティーしよう!と友人と行きました。 自分で、好きなようにやいて、はふはふ言いながら頂きました。 出来たては、やっぱり美味しい。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    とれとれ旬家 唐比店 (諫早市 / 食品)

    バイキングのお値段がすごく魅力的です 手作り感たっぷりの優しい味&本格的な料理。 お腹いっぱいになるまで食べてしまいます。 お買い物もできて、ゆっくりと時間を過ごせます。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    遊ING 城山店 (住吉・浜口 / CD・DVD・本)

    毎週通っています。 ここ何年かで、漫画やゲームなど、遊イングが進化しましたね! 私は、さっそく漫画に、はまっています。 お手ごろな値段だし、沢山借りることができる! DVDやCDのレンタルの、レディースディや、100円レンタルは見逃せない! あと、見やすく陳列されていて、探しやすいです。 これからも、お世話になります。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    漁人市場 とっとっと (島原市 / お食事処・和食全般)

    だいぶ前に行ったのですが、私は、舟の形をした生簀で、魚を釣って、それをさばいてもらいました。 サメ(フカ)を釣ったのですが、新鮮なフカの湯引きは最高でした。 手作りのお料理が食べられる、店構えも素敵なお店です。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    千々石観光センター(千鶏カステラ本舗) (雲仙市 / おみやげ・民芸品)

    ここに来たら、絶対「じゃがちゃん」 小腹が空いたときにピッタリンコ! 幅広い年代に人気ですよね。 カステラも美味しい。なんといっても、名物は、観光センターの中にいらっしゃる、優しいおじちゃんかな? (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,251~6,260 件を表示 / 全 8,750 件