おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
とんかつ文治郎 旭町店 (長崎駅・大波止 / お食事処・和食全般)
カツの衣がサックサクで、お肉も柔らかい!大好きなとんかつ屋さんです。ソースも好きですが、始めは塩で! 是非試してください! (投稿:2009/09/16 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アレッタ ココウォーク店 (住吉・浜口 / 食べ放題)
スペイン料理のランチバイキングの時に行きましたが、日本人にも食べやすい味付けで美味しかったです。個人的には、鱈?とポテトとアサリ、エンドウ豆を煮合わせたものが一番好みでしたが、他にも牛肉のシェリー酒煮込みやパエジャ、鶏肉のチリンドロンなど本格的な料理が沢山あって満足でした。パンやプチケーキの種類も多く、ゆっくり楽しめました。 (投稿:2008/10/06 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
山茶花高原 ピクニックパーク・ハーブ園 (諫早市 / 公園)
スライダーが大好きです。お金がかかるので、回数を初めに決めてすべります。これが終わると、広場でキャッチボールしたり、サッカーしたり、時間がゆっくりすぎるのを楽しめます。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/15)
このクチコミに現在:0人
-
イタリアン食堂 マルシェ (県庁・市役所・新大工 / イタリア料理)
ランチ&夜ともに行きます!ピザ美味しスギです♪生地もパリっとしてて大好きなお店です。パスタもありますがピザ系を食べる事が多いです。チーズトースト(ピザトーストみたいなの)もGOOD!すごく混んでる時もあるので時間ずらして行くのもオススメです (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/15)
このクチコミに現在:0人
-
スペイン菓子 サン・オノフレ (時津町 / 洋菓子)
ずっとずっと行きたくて…やっと昨日行けました☆ 悩んだ結果、ポルボロンとフルーツのショートケーキを買いました(^O^)/ ショートケーキはパイン、キウイフルーツ、桜桃、メロン、さくらんぼなど盛りだくさん☆ とーってもおいしかったですo(^-^)o (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/15)
このクチコミに現在:0人
-
MILAN 大波止店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)
外国のお客さんもよくみかけるお店です☆ カレーの種類はもちろん、ナンの種類も多いのでいろいろなパターンを試しています! セットものも結構、ボリュームがあります!ピリッと辛いチキンがおいしいです。コックさんやお店の方がとても優しいので、どんな料理か聞きたいときは迷わず聞いてみてください。 (投稿:2009/09/14 掲載:2009/09/14)
このクチコミに現在:0人
