おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,341~6,350 件を表示 / 全 8,750 件

  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    カリオモンズコーヒーロースター (時津町 / カフェ・喫茶店)

    車を走らせてるとかわいいワゴンの珈琲屋さん見っけ!!くるりのパン屋さんの駐車場に出してて、若い男性の方が店番を。狭い空間の中しかもお外で暑いだろうな…とお察ししましたが、頑張ってる姿に心打たれました。水出しアイスコーヒーをいただき、珈琲豆もお買い上げ☆あとは生キャラメル2個100円とかありました。パンのついででもいいし、ドライブのドリンクにあのかわいいワゴンの珈琲屋さんに是非立ち寄ってください☆☆☆ (投稿:2009/08/20   掲載:2009/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    石窯パン工房 長与の郷 長与店 (長与町 / パン)

    メープルラウンドが大好きで食べ出すと止まらなくなってしまいます(>_<)笑 フワフワの生地と甘〜いメープルの組合せがたまりません!! コーヒーのサービスがあるので外で食べれるのもイイですね(*´д`*) (投稿:2009/09/02   掲載:2009/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    ビストロ プラトー (浜町・銅座 / フランス料理)

    日替わりランチ\780(メイン+サラダ+スープ+ライスorパン+ドリンク)をいただきました。メインはお肉かお魚か選べます。先日伺った時は、カボチャのポタージュと、ポークソテー(おくらのカレーソース)で、お肉が柔らかくて美味しかったです!食器も上品、お店の方も丁寧な言葉使い・対応で、落ち着く雰囲気ですよ。 (投稿:2009/09/03   掲載:2009/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    炭火焼とり 鳥現 (住吉・浜口 / 焼き鳥・串揚げ)

    砂ズリ、皮、ハツ、豚バラ・・・どれも美味しい焼鳥屋さんです。とり皮(塩)がオススメです。豚足も美味しかったですよ! 焼鳥だけではなくサラダや唐揚げ、エビマヨなどの一品料理もあります。 ポイントカードがあり3ポイントで500円券として使えるようです。 (投稿:2009/09/02   掲載:2009/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    ボンソアール アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    長崎駅横アミュプラザの1Fにありとても便利です。シュークリームをいただきました。生地はサクサクで、なめらかなクリームがギッシリ詰まってました。風味豊かでとても爽やかです。 (投稿:2009/07/20   掲載:2009/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    Ensemble cafe (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    デザイナーズカフェということで、白くて明るいお店の雰囲気も素敵!ガレット(そば粉のクレープ)ランチをいただきました。見た目も美しく、とても美味しかったです。デザートも新しくて感動しました。店員さんも丁寧で優しかったです。住吉にこんな普段使い出来そうなカフェが出来てとても嬉しい!夜はバーとして開かれているみたいなので、そちらの時間にも通ってみたいと思います。 (投稿:2009/04/24   掲載:2009/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    中に1つ、外にも2つサウナがあり、どれも気持ちイイです! 特に塩サウナはたくさん汗をかけるのでオススメだと思います(-∀-。)♪シャワーでは仕切りがある所もあるので、隣が気になられる方はそちらを利用されるといいですね!! (投稿:2009/09/01   掲載:2009/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 手づくりパン ぱんのいえ (時津町 / パン)

    以前から気になっていたパン屋さん♪ お店自体は小さめですが、わりとお客さんは多かったです。 また、コーヒーの無料サービスもありましたよ☆(セルフサービスです) お店のスタッフさんもフレンドリーで、居心地が良いお店でした。 (投稿:2009/09/01   掲載:2009/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えいちゃん
    えいちゃん さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    グリルはやしだ (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    昨日、ずっとよかナビを見て気になってたはやしださんに行って来ました。ホント昔ながらの洋食屋さんって感じで、お店の方もとても気さくな方で感じがとても良いお店でした。噂どうりボリューム満点で私はAランチを、主人はトルコライスを食べました。Aランチはハンバーグに海老、白身フライにポークに天ぷら、サラダ等などとても全部食べきれず、お店の方に悪かったのですが残してしまいました。まだ、沢山色んなメニューがあるので、また主人と一緒に行きたいと思います。 (投稿:2009/08/31   掲載:2009/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えいちゃん
    えいちゃん さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    石窯パン工房 長与の郷 長与店 (長与町 / パン)

    やっぱり、ここに来たらカレーパンです。出来立てはめっちゃ美味しいです。今まで食べたカレーパンの中で1位かな…。 (投稿:2009/08/31   掲載:2009/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,341~6,350 件を表示 / 全 8,750 件