おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,401~6,410 件を表示 / 全 8,750 件

  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    お菓子の店アリタ 道ノ尾本店 (長崎市北部 / 洋菓子)

    やっぱりアリタのシュークリームは絶品! しあわせフロマージュは、ホントに幸せになります!! 何かのお礼にアリタの焼き菓子の詰めを持っていくと、ものすごく喜ばれます! (投稿:2009/08/24   掲載:2009/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    いしむら時津店 (時津町 / 和菓子)

    塩大福が大好きです。 ほんのり塩がきいてて、甘さが引き立って何個でも食べれちゃいます。 大きさも大と小があって悩みつつも、いつも大を買っちゃいます。 (投稿:2009/08/24   掲載:2009/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    (有)川林まんじゅう (時津町 / 和菓子)

    たま~に食べたくなります。 甘いんだけど、クセになる甘さです。 ほどよい大きさなので、ちょっとした手土産に20個ぐらいもっていくと映えるし、喜ばれます。 (投稿:2009/08/24   掲載:2009/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ミサロッソ (佐世保市街地 / カフェ・喫茶店)

    ベーコンエッグチーズバーガーを食べました!レタスもソースもたっぷり。大満足でした♪男の子はモンスターシリーズに挑戦してました!お店で扱う具材全部を使ったもので、見た目からジャンボ! お昼にはお店の中も外も注文待ちの方でいっぱいでしたよ☆ (投稿:2009/08/24   掲載:2009/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パンジー
    パンジー さん  (女性/長崎市/30代/Lv.2)

    カフェレストラン CHILD BOX (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    ボリュームあると聞きランチしに行きました。 お客さんで学生サンも多いようでカツカレー(L)など 注文されてましたが、初めての私はトルコライスを注文 お腹一杯になりました!次回は平日ランチやカツカレーなど 注文しようと思います♪ (投稿:2009/08/24   掲載:2009/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 龍子
    龍子 さん  (女性/長崎市/40代/Lv.1)

    パブ・レストラン茶々 (諫早市 / レストラン・洋食)

    よく行くお店です。ランチは、12時から2時まで。ボリューム満点、コーヒー付きで、800円前後ですが、おすすめは、煮込みハンバーグ。一番人気だと思います。ママが、一人でやっているお店で、ランチはあまり知られていないようで、ゆっくりママとおしゃべりしながら、いただけます。夜は、7時半からで、おいしい手料理をつまみに、飲んで歌って、楽しいです。お店は、50人近く収容できる広さで、時々、2次会の団体さんと出くわしますよ。れんがをあしらったレトロな感じが、落ち着けてとてもいいですよ。 (投稿:2009/07/08   掲載:2009/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    カロム カフェ (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    大人なカフェです。 優しい雰囲気が漂ってて、1人の時間をゆっくり楽しめるカフェです。 ランチのプレートも、見た目もオシャレでヘルシーでとってもおいしいです。 (投稿:2009/08/22   掲載:2009/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 讃岐 絢うどん (長与町 / うどん・そば)

    新しく出来た清潔感ある店内です。大口のどんぶりと、木のれんげが食欲をそそります☆ 私が注文した「肉うどん」は特製たれにつけこんだ肉と長ネギを炒めて入れるから、すごく風味がいいです。 つるつるシコシコの麺とあごを基本としたスープもおいしいです! (投稿:2009/07/22   掲載:2009/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    電車レストラン きっちんせいじ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    水曜日はサービスランチ、土曜日はカレーと日替わりのお得メニューもあるのですが安くて美味しいです!! 手作りのマヨネーズが大好きでサラダにいっぱいかけちゃいます♪ 懐かしい漫画もたくさんあり、お料理の待ち時間や食べた後も読みハマってゆっくり過ごしてます(*´д`*) (投稿:2009/08/21   掲載:2009/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Guilia
    Guilia さん  (女性/長崎市/40代

    Galliano (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    先日、いつもと違う道を歩いていて、このお店を見つけました。ちょっと穴場的な大波止の裏通りですが、今日、ここのパスタコースを食べました。前菜+コールドスープ+パスタ+ドルチェ+コーヒーで1800円。夕食でこの価格であれば、OKですね。味も見かけもほどよく、美味しく頂くことができました。ランチもあるとのことで、年休を取った時にでも行ってみたいと思いました。お店は、決して広くないのですが、ゆとりをもった配席なので、実際より、広く感じると思います。夜は、予約が多いようですので、曜日・時間帯によっては、予約を入れた方がいいと思います。 (投稿:2009/08/21   掲載:2009/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,401~6,410 件を表示 / 全 8,750 件