おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,431~6,440 件を表示 / 全 8,750 件

  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    自家製麺工房 和舎楽 (長与町 / うどん・そば)

    長与駅、ウェルタウンの近くにお店があります。お昼の定食はどれもボリュームがあり、お腹がいっぱいに!色々品が付いていた日替わりもお得で美味しかったです。また素敵だったのは、店員さんがとても親切だったこと。近くに寄られた際は、是非おすすめしたいお店です。 (投稿:2009/08/13   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    自家製麺工房 和舎楽 (長与町 / うどん・そば)

    うどん、お蕎麦のお店です☆ 麺は自家製、味付けもちょうどよく、何をいただいてもとっても美味しいです。 定食もたくさんあり、その中でもすりみあげ定食は美味!! 家族連れでもOKですし、21時まで開いているのでカップルでも利用しやすいと思います。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃりこ
    ちゃりこ さん  (女性/長崎市/50代/Lv.3)

    長崎市役所レストラン ル・シェフ (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)

    一般人でも利用可能で、セルフサービスだけど美味しい。 トルコライスがお勧め!職員の昼休み時間を外した方がゆっくりと食事出来るかも。 (投稿:2009/08/16   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まきろん
    まきろん さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    Kitchen K-bun (浜町・銅座 / 居酒屋)

    よかナビなどに掲載されている店内の写真を見て、いってみたいなぁと思っていました。 白を基調にした、カフェみたいな店内です。女子が好きそうなお店です。 私は、居酒屋のお通しってあまりおいしいと感じたことがなく、残すことも多いのですが、ここのお通しは、見た目もおしゃれで、おいしかったです。 私的には、「炙りサーモンのカルパッチョ」と「レモンクリームパスタ」が、最高においしく、オススメです! お店の方の人柄も良く、それが料理の味や接客にも良く出ていると思います。 トイレも清潔感があって、そういうところでも、良いお店だなぁって感じます。 おしぼりも良い香りで、細かいところにも気配りがきいてます。 一人3000円ぐらいで十分飲んで食べて、満足できます。 (投稿:2009/08/15   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃりこ
    ちゃりこ さん  (女性/長崎市/50代/Lv.3)

    すし処・わかたけ (浜町・銅座 / 寿司・刺身)

    飲み食べ放題で3654円はかなりお得! 炙りサーモンの鮨は絶品です。 (投稿:2009/08/16   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りんたん
    りんたん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    茶寮 六三郎 (雲仙市 / レストラン・洋食)

    お昼に利用しました。 とても雰囲気がよくて、料理も上品でおいしかったです。 かしこまらずに気軽に利用できるお店だなぁと思いました。 また行きたいです! (投稿:2009/08/13   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りんたん
    りんたん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    とれとれ旬家 唐比店 (諫早市 / 食品)

    たくさんの種類の料理が並んでいて、和食・お惣菜中心なのでおなかいっぱい食べても若干安心だと思います! 特に角煮はとろっとろでおいしくて、何回もおかわりしちゃいました。 土日祝はすぐ満席になるのでオープンと同時がオススメです。 (投稿:2009/08/15   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    Kitchen K-bun (浜町・銅座 / 居酒屋)

    手ごろな価格で美味しいお料理を、おなかイッパイ頂けました☆ お酒も美味しいし、今度は是非、ランチにもお邪魔してみたいです (投稿:2009/08/13   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    Zoffみらい長崎ココウォーク店 (住吉・浜口 / めがね)

    メガネを作りました。安くて、速くて、きちんと丁寧な診断もして合わせていただけます。フレームも種類があって、お買いものしている間にできちゃうのが良いですよね。 (投稿:2009/08/13   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    文明堂総本店 (長崎駅・大波止 / 和菓子)

    海援隊カステラは長崎限定らしく、他県の方への贈り物にしたいです。以前お土産にカステラをたくさん購入した際、紙袋ではなく、布(のような?)生地で、チャック付きの大きめの袋に入れていただきました。 (投稿:2009/08/13   掲載:2009/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,431~6,440 件を表示 / 全 8,750 件