おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ステーキハウス おかの (浜町・銅座 / ステーキ・ハンバーグ)
思案橋電停近くのおしゃれなお店です。記念日にディナーコースをいただきました。目の前の鉄板で焼いてくれるので、待ってる間もシェフの手さばきにみとれてしまします。もちろんお肉は上質で柔らかくとても美味しいです。今度はお昼のランチを食べに行こうと思います。 (投稿:2009/07/14 掲載:2009/07/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅夕陽が丘そとめ (長崎市北部 / 道の駅)
夕日がちょうど海に沈んでいく時間に合わせて、ドライブ開始! バッチリのタイミングのときにはとっても幸せな気分になります。 お店で販売しているお花も綺麗です☆ 駐車場から見える展望台までちょっと歩いて登っていくと、もっとよい眺めが堪能できます♪ (投稿:2009/07/13 掲載:2009/07/13)
このクチコミに現在:0人
-
インド料理のお店・タージ (時津町 / カレー・インド料理)
友人のオススメ情報+クチコミを見て、1度行ってみたいなぁ~と思い早速行ってみました(夜)1600円のセットを注文しました!ボリュームあってサラダも山盛りでうれしかったです。チーズナンを食べたく注文しました。チーズの多さにびっくりしました。ナンの切り口からあふれるほどのチーズの量、モチモチ食感でおいしかったです。でも食べきれずナンはお持ち帰りOKだったので持ち帰えりました。家でチンしてもおいしかったですヨ! (投稿:2009/07/13 掲載:2009/07/13)
このクチコミに現在:0人
-
中華料理 Red Lantern (長崎駅・大波止 / 中華料理)
すごく上品な味付けで全部美味しかったです! 特に小籠包は肉汁たっぷりでオススメです♪外でも食べれるのでデートにもいいですし、家族や友人とどんな場面でもOKだと思いますヽ(○´∀`)ノ (投稿:2009/05/31 掲載:2009/07/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ジャージーファーム愛野店 (雲仙市 / 甘味処)
愛野交差点を通る時はいつも寄ります。スタンプを集めるとジェラート1個プレゼントという得点も嬉しい! (投稿:2009/05/07 掲載:2009/07/13)
このクチコミに現在:0人
-
ジャージーファーム諫早店 (諫早市 / 甘味処)
畑に囲まれた道をドライブしているとこのお店に到着! ソフトクリームがとにかく濃厚!!!とても幸せな気分になりました♡ホントに美味しいです。また食べに行きます! (投稿:2009/07/11 掲載:2009/07/13)
このクチコミに現在:0人
