おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,841~6,850 件を表示 / 全 8,750 件

  • パンジー
    パンジー さん  (女性/長崎市/30代/Lv.2)

    Cherry Town (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    市内のロールケーキの中では①番!にスキです。フレッシュフルーツ使ってて生地もしっとりしてて♪紅茶プリンもスキです。バースデーケーキの生クリームを以前注文しましたがおいしかったですよ。皆さんのクチコミと一緒でクリーム美味しいです☆ (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パンジー
    パンジー さん  (女性/長崎市/30代/Lv.2)

    鶏の白石 (南島原市 / お食事処・和食全般)

    長崎市内から車で2時間ぐらいかかりますが食べたくなって行きます!モモ焼き(塩)定食&から揚げテイクアウトが毎回のコースなんですが定食のお味噌汁がおいしいんですよ。おかわりしたくなるぐらい。あぁ~また食べたくなりました! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ながさき県民の森キャンプ場 (長崎市北部 / キャンプ場)

    サークル活動の企画で利用させてもらいました。30人ほどの人数でもキャンプファイヤーを思い切り楽しめるほどの広さがあり、スポーツもできる場所があります! 車も横づけでき、野外炊飯もしっかりできるのでファミリーにもお勧めです! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    七ツ釜鍾乳洞 (西海市 / 観光スポット)

    長崎にもこんな鍾乳洞あったんですね!自然のすごさを感じられます。ちょっとした探検気分になれるので小さい子供さんにはとても楽しい場所なのでは!?と思います。 ひんやりと涼しいのでこれからの季節にピッタリです! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ビストロ プラトー (浜町・銅座 / フランス料理)

    ディナーコースを予約していきました!コース料理の味はもちろんのこと、料理のデザインもお店の雰囲気もよく、とてもいいディナータイムになりました!感動しましたね☆ ぜひまた行きたいと思います! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    長崎名物チリンチリンアイス 外尾冷菓 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    小さい頃から食べていますが何度食べても飽きません。甘すぎず美味しくてさっぱりしています。キレイなバラの形にしてくれる方もいて、嬉しいです。 (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    中尾城公園 (長与町 / 公園)

    長い滑り台があることで有名です。アスレチックや展望台、草スキーでなどがあります。坂道がきついですが、散歩もできるし、大人も子供も楽しめると思います。 (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    お得な回数券を購入し通っています! 既出ですが、炭酸風呂、塩サウナ、ナノスチームサウナがお気に入り♪リラックスでき、きれいになっていくのを実感します!(笑) (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ナカムラ洋菓子店 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    夜遅くまで美味しいケーキを並べてくれています!帰宅途中に寄ったりと、とってもうれしいことです。 スタンダードですが、ここのチーズケーキが大好きです!小さいお店&かわいいケーキに大満足ですよぉ! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    あほぼん寺 住吉 (住吉・浜口 / お食事処・和食全般)

    個室があって…、美味しいお酒と食事が楽しめて…、かっこいい店員さんがいるお店がいいな…、というときにはこちらを利用します☆ 和食のイメージがありますが、ワインがとても美味しいです。 松潤似のイケメン店員さんがいます! (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,841~6,850 件を表示 / 全 8,750 件