おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
レストラン シシリア (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
このお店は数年前からたびたび行っています。 書き込みしてたらまた食べたくなってきました。 ホワイトソース、トマトソースのバランスが 絶妙なんですよね。 (投稿:2009/07/01 掲載:2009/07/01)
このクチコミに現在:0人
-
本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)
ランチをいただきました。 「バクティセット」はマレーシア風薬膳スープ(ごはん入り)、サラダ、デザート付きで680円でした。 疲れた体と胃にとても優しく、薬膳スープ独特の臭みはほとんど感じられませんでした。 女性が多いお店です。 (投稿:2009/07/01 掲載:2009/07/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
とってもお洒落なお店です。 ロールケーキと焼き菓子を買いました。 めちゃ美味しいです。 店内はお菓子の匂いでいっぱいでした。 リピしようと思います★ (投稿:2009/07/01 掲載:2009/07/01)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房 長与の郷 長与店 (長与町 / パン)
お昼のランチセットがありました。 パン2個とコーヒー・サラダまで付いて500円! もちろん美味しかったですよ~。 (投稿:2009/07/01 掲載:2009/07/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
長崎名物チリンチリンアイス 外尾冷菓 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
夏になれば食べたくなるチリンチリンアイス。夏場に県外の友達を案内する時はかかせません。観光地におばちゃんが販売していて、100円で食べられるのも嬉しいです。ひやっとして、ほんのり甘い味が大好きです。友人もおいしい~と笑顔でした。ぜひ、長崎をさるきながら、食べて下さい♪店員のおばちゃんも気さくでいい方です♪ (投稿:2009/07/01 掲載:2009/07/01)
このクチコミに現在:0人
-
雲仙湯せんぺい 遠江屋本舗 (雲仙市 / 和菓子)
去年の冬に行きました。 湯の花の香りの中に、湯せんぺいの香り! 出来立ては、しっとり、やわらかくって最高ですよー。 雲仙にいったら、湯せんぺいでしょ! (投稿:2009/06/30 掲載:2009/06/30)
このクチコミに現在:0人
