おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,891~6,900 件を表示 / 全 8,750 件

  • ポニョ
    ポニョ さん  (男性/長崎市/20代/Lv.1)

    いけす炉端 博多や (住吉・浜口 / 居酒屋)

    味良し値段良し人柄良しの三拍子そろった良いお店です☆学生では800円前後でおいしい定食が食べられ、飲みの人たちも豊富な品揃えの単品料理で満足すること間違い無しです☆ (投稿:2009/06/29   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ヒロタ菓舗 西山本店 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    美味しい最中があります!その名も「西山(せいざん)もなか」 あんこにこだわっていて、アズキの粒がしっかりしてツヤがあります。 ご主人自ら甘いものが大好きで、自分が「うまい」と思ったものを作っているんだそうです。 他には、栗饅頭やゴマ焼き、求肥などなど、甘党にはたまらない和菓子があります。 贈り物に「もなか」をあげたら、すんごく喜ばれました。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)

    こちらのカレーも絶品ですが、なんてったってナシゴレンが好きです。夏メニュー等等…限定メニューもあるのですが、いつもナシゴレンを注文してしまいます。ディナーもランチも使えるお店です。ちょっと全体的に辛いモノが多いのが個人的ツボです。 (投稿:2009/06/29   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)

    ついつい、ふらりと寄って買ってしまうのですが、夕方行くと品数がないのです。ちょっと変わり種の珈琲も美味しいのですが、オーソドックスなあんこや、みたらしが絶妙な味で大好きです。1週間に1度は買ってます。 (投稿:2009/06/29   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アニメイト 長崎店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    本日初めて行きました♪ 他のお店では見たことの無いようなアニメグッズ等を大量に取り扱ってました☆ さらにオリジナルの特典やコミックも充実しており大変満足致しました。 ぜひともまた近いうちに行ってみたいです♪ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いけす炉端 博多や (住吉・浜口 / 居酒屋)

    前は定食屋、ラーメン屋さんと思っていましたが、今は格安飲み屋さんに大変身!いけすがあったりしてちょっと高いかなーとドキドキしましたが、静かな雰囲気で美味しいお魚があり良かったですよ。仕事帰りの飲み会にお奨めです! (投稿:2009/06/28   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    豆腐料理 秋津島 (諫早市 / 割烹・懐石料理)

    お料理ひとつひとつに感動します。豆腐や豆乳の料理といえば、やっぱり白っぽいイメージだけど、お野菜のキレイな赤・緑・黄色・・・色トリドリ☆そして味もバツグン!!!料理長さんのセンスの良さに頭が下がります。それとサラダは絶対食べてください!かわったお野菜が食べられるし、ピンクと赤のソースもキレイ!大根おろしで食べると、さっぱりして、野菜がパクパク食べられます!たまにはこんな素敵なご飯を食べるのも心の栄養になりますね~♪ (投稿:2009/06/27   掲載:2009/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    野岳湖公園 (大村市 / 観光スポット)

    休日をのんびり過ごすのに快適です。野岳大橋からは野岳湖を一望できます。近くにシュシュや野の実、果樹園などあってリゾート気分を満喫できます。キャンプ場もあるので夏のおでかけスポットとしても利用できますよ。 (投稿:2009/06/27   掲載:2009/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)

    島原に寄った際は、必ずここの「小浜そのまんま」というケーキを買って帰ります(●^ワ^●) 外側はミルクチョコレートでコーティングされてており、スポンジは何層にもなっていて、いろんな味が味わえます! 形は正方形で、甘すぎず、いつも母と二人で1ホールぺろっと食べてしまいます~♥♥ 駐車場は最近満員ですが、人気なのもうなずける品ぞろいと味なので、納得です。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)

    色々食べ比べましたが、私はここのロールケーキが長崎一美味しいと思います! とにかくクリームが美味しくて、生地にいっぱい入ってるのが嬉しいです☆ オススメですヽ(○´∀`)ノ (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,891~6,900 件を表示 / 全 8,750 件