おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ヒロタ菓舗 西山本店 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)
美味しい最中があります!その名も「西山(せいざん)もなか」 あんこにこだわっていて、アズキの粒がしっかりしてツヤがあります。 ご主人自ら甘いものが大好きで、自分が「うまい」と思ったものを作っているんだそうです。 他には、栗饅頭やゴマ焼き、求肥などなど、甘党にはたまらない和菓子があります。 贈り物に「もなか」をあげたら、すんごく喜ばれました。 (投稿:2009/06/05 掲載:2009/06/29)
このクチコミに現在:0人
-
本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)
こちらのカレーも絶品ですが、なんてったってナシゴレンが好きです。夏メニュー等等…限定メニューもあるのですが、いつもナシゴレンを注文してしまいます。ディナーもランチも使えるお店です。ちょっと全体的に辛いモノが多いのが個人的ツボです。 (投稿:2009/06/29 掲載:2009/06/29)
このクチコミに現在:0人
-
創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)
ついつい、ふらりと寄って買ってしまうのですが、夕方行くと品数がないのです。ちょっと変わり種の珈琲も美味しいのですが、オーソドックスなあんこや、みたらしが絶妙な味で大好きです。1週間に1度は買ってます。 (投稿:2009/06/29 掲載:2009/06/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)
島原に寄った際は、必ずここの「小浜そのまんま」というケーキを買って帰ります(●^ワ^●) 外側はミルクチョコレートでコーティングされてており、スポンジは何層にもなっていて、いろんな味が味わえます! 形は正方形で、甘すぎず、いつも母と二人で1ホールぺろっと食べてしまいます~♥♥ 駐車場は最近満員ですが、人気なのもうなずける品ぞろいと味なので、納得です。 (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/27)
このクチコミに現在:0人
-
オカモト・シェ・ダムール 小浜店 (雲仙市 / 洋菓子)
色々食べ比べましたが、私はここのロールケーキが長崎一美味しいと思います! とにかくクリームが美味しくて、生地にいっぱい入ってるのが嬉しいです☆ オススメですヽ(○´∀`)ノ (投稿:2009/06/26 掲載:2009/06/27)
このクチコミに現在:0人
