おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,911~6,920 件を表示 / 全 8,750 件

  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    会楽園 (浜町・銅座 / 中華料理)

    スープは甘め、麺はしっかり煮込んである少し柔らかめですが、スープの味はたまりません~!!具もたっぷり入っているので、お腹が空いた時にがっつり!皿うどんも太麺、細麺ありますが、やぱり細が好き。バリバリに言わせながら、タップリかかったあんが美味しいです。ココのトンポーローは是非食べてみていただきたいです。他にはちょっとない感じで、大好きです。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    カフェ・ド・バス通り裏 (県庁・市役所・新大工 / カフェ・喫茶店)

    ふらりと立ち寄るにはいいと思います。珈琲美味しかったです。パフェを頼みましたが、とっても美味しかった!時期メニューでベリー系のパフェがあるそうなので、それも楽しみです。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    珈琲人町 (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    夏場の水だし珈琲ちょっと苦めですが、すっきり飲めて好きです。オーナー焙煎の豆は1・2・3段階の焙煎なんだそうで、私は軽めの1をよく購入します。こちらの手作りのお菓子も珈琲にぴったりあいます。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    万月堂 (長崎市南部 / 和菓子)

    今年もひなまつりに食べました。年中桃カステラありますが、あんなにおっきい桃カステラはなかなか無いと思います。そしてとても軽い。大きいんですが、軽いので1人で一個食べれます。 (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    レストランかじ (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    値段もボリュームもGood!です。学生さんには学生料金が適用されるみたいですよっ。私のオススメはトルコライスも美味しいですが、AランチBランチも良いですよ~!!とにかくご夫婦がとても仲良しなので行くとほんわか温かい気分にもなれます。持ち帰りも出来るとのコトでした(一度ピラフを持ち帰ったことがありまーす) (投稿:2009/06/26   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    喜助うどん (県庁・市役所・新大工 / うどん・そば)

    ここのおうどんは優しい長崎の味がします。ほんのりと甘めのだしが少し柔らかいうどんにぴったり合います。うどんだけじゃなくて定食も美味しくてリーズナブルなのが嬉しいです。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    讃岐手打ちうどん「とも也」 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    こちらのうどんのコシは本場讃岐に引けを取らないと思います。鯖寿司がまた美味しいのですが、早めに行かないと売り切れることが多いです。29日は肉の日で肉の入ったうどんが50円引きというサービスも嬉しいです。ココの肉うどんは味がしっかりしているのでとても食べ応えがあっておいしいです。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フラッペ
    フラッペ さん  (女性/長崎市/20代

    つがね落としの滝 (西海市 / 海水浴場)

    小さい頃から海よりもここによく行っていた気がします。山に囲まれていて涼しいし、海水みたいにベタベタしないので、そのまま車に乗って帰れます!昔は滝に続くトンネルが真っ暗で、ドキドキして楽しかったなぁ。でも今思うと滝によく行っていたのは、お母さんがマイナスイオン浴びたかっただけなのかも(笑) (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎名物一口餃子雲龍亭本店 (浜町・銅座 / 中華料理)

    出来立ての一口餃子を、ビールと一緒に食べる!これが一番! 値段も安いし、美味しいし、沢山食べられます。 無性に食べたくなるときがあって、飲みに行ったときでも、シメに雲龍亭へいっちゃいます。 ぜひ、たべてみて! (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎市立図書館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    やっといってきました。 綺麗で、広くて、本がびっしりー! 活用されている人の数にもビックリしました。これから、沢山活用して、しっかり本を読みます!! (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,911~6,920 件を表示 / 全 8,750 件