おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,941~6,950 件を表示 / 全 8,750 件

  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    フカダベーカリー (浜町・銅座 / パン)

    もう10年近くお世話になってます こちらの上げてないカリッとしたラスクがとても大好きです たくさん入ってお値段もお手ごろです あと、この店の一押しポイントは ミニサイズがたくさんあることです たとえば、カレーパンとピロシキ ジャムパンも食べたい でも、大きすぎて食べれない カロリーが全部食べたら気になる…と思います が、ミニサイズがあるおかげで色んな種類が食べれちゃいます 調理パンも種類が多いので食べ比べてください (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    尻久砂里海浜公園 (西海市 / 海水浴場)

    とってもキレイな海です!昔は秘境だったとか。見るだけのつもりで行ってもウズウズしてきて、結局浸かるか泳ぐかしちゃいます(笑)岩場は冒険スポットにもなります。(ケガには気をつけて)炊事スペースもあるので、BBQするのにもよさそうです。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    蛤浜海水浴場 (新上五島町 / 海水浴場)

    去年の夏に行きました。とてもキレイな海で、広いのでおもいっきり遊べます。 (投稿:2009/06/24   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むーたん
    むーたん さん  (女性/長崎市/20代

    野岳湖キャンプ場 (大村市 / キャンプ場)

    昨年利用しました。野岳湖は近くに野の実やアートビレッジなどもあるし、フルーツ狩りもできるのでお気に入りの場所です。バンガローは最高に快適で今年も行こうかと今計画中です。人気の場所なので早めの予約がいいかも。自然をいっぱい満喫できますよ。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    日本料理 悦善 (県庁・市役所・新大工 / 割烹・懐石料理)

    店内の雰囲気もすごくいいです、料理は見た目から楽しむことが出来るような、色んな飾り切りされた野菜があって、思わず食べるのがもったいないのですが、味も優しくて、美味しいかったので、完食でした。 大人の雰囲気のしっとりした素敵なお店。 (投稿:2009/06/24   掲載:2009/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    どんどん亭 諫早店 (諫早市 / お好み焼き・たこ焼き)

    友人と3人で行きました。 メニューが豊富で、色んなトッピングが出来るのが嬉しいし、作ってわいわい言える楽しさがあります。 お得なセットがあるので、オススメです。 (投稿:2009/06/24   掲載:2009/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    大阪やき三太 稲佐山店 (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)

    大きなねぎたこ大好きです。 外はこんがり、中はとろっとしていて、出来立てアツアツは本当に最高です!! (投稿:2009/06/24   掲載:2009/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    御番所 (浜町・銅座 / お好み焼き・たこ焼き)

    店内は常に活気にあふれています。 威勢のいい女性店員さんが、おいしそうに目の前で焼いてくれる技とお好み焼きは、ぜっぴん。 豚ペイ美味しいです。ビールが進みます。 (投稿:2009/06/24   掲載:2009/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ボリューム満点のトルコライスなんだけど、女性でも一皿完食できる、不思議なトルコライス。 味付けがくどくないというか、最後まで飽きることなく食べられます。 ステーキトルコは、お肉が柔らかくて美味しかったですよ!! なにより、このお店で歴史を感じながらたべるってのが、いい! (投稿:2009/06/24   掲載:2009/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    梅の花 メルカ長崎店 (浜町・銅座 / 割烹・懐石料理)

    個室でゆっくりと食事ができるのと、料理のバランスがすごく良くて、満足でした。 ボリューム満点で、豆腐ってこんな料理にもなるんだぁ~と楽しくいただきました。 (投稿:2009/06/24   掲載:2009/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,941~6,950 件を表示 / 全 8,750 件