おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
伊王島海水浴場 コスタ・デル・ソル (長崎駅・大波止 / 海水浴場)
とても広く、きれいな海水浴施設です。家族連れでも友達同士でも過ごしやすいと思います。 屋根付きの休憩所もあるので、急な雨にも対応できます。バスがあるので便利ですね。 (投稿:2009/06/18 掲載:2009/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)
フレッシュタルトが大好きです!タルトもサクサクしてるし、クリームも美味しいです♪ フルーツもたくさんのっていて満足しちゃいます☆今回自分の誕生日にフレッシュタルトをホールでいただきましたが、かなり幸せでしたヽ(○´∀`)ノ (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
おしゃれの店 博多屋 (浜町・銅座 / コスメ)
基礎化粧品から全て博多屋さんでそろえています。 ちょっと前までは、紫外線すら気にしなかったわたしですが、ここで、紫外線チェックや、お肌チェックをしてもらって、自分の肌を見てぞっとしました。 それから、4年くらい通っているんですが、ポイントがたまったら、マッサージしてくれたりと、いたれりつくせりです。 ちなみに、私は「カネボウのリサージシリーズ」をつかってます。 乾燥&油脂&敏感肌にはオススメです。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
Cherry Town (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)
チェリータウンは、生クリームの味が本当に濃厚で美味しいんです。 ロールケーキを頂いたんですが、生地もしっとりしてて、クリームとのバランスがいい! 生クリームは、味の濃いわりに、甘すぎず、さっぱりとしてるんです。 お店の中で、食べられるのも魅力の一つ。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
