おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,001~7,010 件を表示 / 全 8,750 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    酒楽房ととろ (住吉・浜口 / 居酒屋)

    気の合う仲間と良く行きます。 お店の雰囲気は、オープンで、掘りごたつっていうのが嬉しい☆ お酒の種類も多いので、ビールがにがてで、カクテルばっかりという方と飲むときはオススメです。 料理も、家庭的で、週末限定のレバ刺し美味しかったです。 サラダもオススメです。 (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    伊王島海水浴場 コスタ・デル・ソル (長崎駅・大波止 / 海水浴場)

    とても広く、きれいな海水浴施設です。家族連れでも友達同士でも過ごしやすいと思います。 屋根付きの休憩所もあるので、急な雨にも対応できます。バスがあるので便利ですね。 (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎ペンギン水族館 (東長崎 / その他)

    ペンギンの行進がめっちゃ可愛いです(^0^)/ペンギンに癒されます! (投稿:2009/06/17   掲載:2009/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ひとりでも行っちゃいますo(^-^o)(o^-^)o どうしても食べたくなる時があります(^^ゞ コロッケは芋よりはクリーム系で、タルタルソースがよく合います☆ 付け合わせのスパゲティーもおいしいですよ♪ (投稿:2009/06/17   掲載:2009/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぎ
    うさぎ さん  (女性/長崎市/40代

    ウィルパン (住吉・浜口 / パン)

    近所のパン屋さん。素敵なご夫婦でされています。テーブルに並べられたパンはあっとゆーまになくなってしまうくらい人気です。ひとつひとつが安く、しっとり系のパンが多いです。中でも山型パンはオススメ!かぼちゃおいしいです。新作などは試食もさせてくれます! (投稿:2009/06/17   掲載:2009/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    フレッシュタルトが大好きです!タルトもサクサクしてるし、クリームも美味しいです♪ フルーツもたくさんのっていて満足しちゃいます☆今回自分の誕生日にフレッシュタルトをホールでいただきましたが、かなり幸せでしたヽ(○´∀`)ノ (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    一番大きいパフェ!!食べました!! しかも女4人で! はじめ出てきたときビックリ!「え??バケツ」ってくらい器が大きい。 しかも、パフェ用のスプーンが、笑えるんです。魚釣りでマキ餌投げるときに使うやつ!! さいこうでした。 器にたどり着くまでは、簡単だったんですが、その後は、苦戦しました。 冷たいアイスで、頭叩きながらたべました。 修学旅行生の多いお店、私も学生時代からお世話になってます。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    おしゃれの店 博多屋 (浜町・銅座 / コスメ)

    基礎化粧品から全て博多屋さんでそろえています。 ちょっと前までは、紫外線すら気にしなかったわたしですが、ここで、紫外線チェックや、お肌チェックをしてもらって、自分の肌を見てぞっとしました。 それから、4年くらい通っているんですが、ポイントがたまったら、マッサージしてくれたりと、いたれりつくせりです。 ちなみに、私は「カネボウのリサージシリーズ」をつかってます。 乾燥&油脂&敏感肌にはオススメです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    Cherry Town (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    チェリータウンは、生クリームの味が本当に濃厚で美味しいんです。 ロールケーキを頂いたんですが、生地もしっとりしてて、クリームとのバランスがいい! 生クリームは、味の濃いわりに、甘すぎず、さっぱりとしてるんです。 お店の中で、食べられるのも魅力の一つ。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ねぎや (浜町・銅座 / 居酒屋)

    だしまき卵がすごくおいしいです♪オススメ! (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,001~7,010 件を表示 / 全 8,750 件