おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)
バイオパーク大好きです。毎年、何度もいっちゃます。 季節ごとのイベントは必見ですね! 熱帯館では、蘭のお花がみれたり、昆虫館にはかっくいーカブトムシがいたり、天気を気にしなくても大丈夫な施設もあります。 動物に触れられるし、なんてったってカピバラさんには、いやされまくりです。 動物好きにはたまらないですね!! TVでしか見たことの無かったカンガルーをみたときは、大人を忘れてハシャギまくりました。 食事もできるし、ゆっくり歩いて動物観察できまーーす。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
おおむら夢ファームシュシュ 旬の果物狩り (大村市 / 観光スポット)
アイスクリームを一番の目当てに行くんですが、シュシュには、パンやお菓子が沢山売っているので、ついつい食べちゃいます。 個人的に、シュークリーム&プリンはおすすめです。 レストランでのお食事も美味しかったし、景色が最高でした。 夕日は本当にきれいですよ。 毎年欠かさないのが「イチゴ狩り」もぎたてのイチゴはまいうーです。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ながさき旬菜 向日葵 (時津町 / お弁当・仕出し)
時津中央市場にあるお惣菜屋さん。 家庭的な手作り料理が美味しいお店です。 店員さんが帽子をかぶってておしゃれです、そして、気さくで話しやすい。 一人暮らしには、ありがたいお惣菜屋さんです。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
伊佐ノ浦コテージ・バンガロー (西海市 / キャンプ場)
伊佐ノ浦公園内にあるコテージ!とっても綺麗でした。 お友達5人で行ったんですが、窓を開けると湖が広がって、風がとっても気持ちいんです。 私は、ボートを借りて、バス釣りをやりました。 結構大物ゲットしましたよ。もちろん、バスは湖にちゃんとかえしてあげました。 コテージでは、食材をみんなで分担して、ベランダでバーべQをやりました。 そとで、みんなでわいわい言いながら、本当にたのしかったです。 子供の遊び道具(自転車)などもあったので、家族でゆっくりできますよ! (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
さすがゴディバ!高いけどおいしい〜この高級感がなんともいえないですね(^0^)/ (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房 長与の郷 長与店 (長与町 / パン)
メープルシートがマーブル状に巻き込んで焼いてある、メープルラウンドがすっごく美味しいです!外側は香ばしく、生地はふわふわもちもちで、メープル甘~い香りがたまりません♪お店が「マスサキパン」系列なので、あの懐かしいサラダパンもあります^^ (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
