おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)
クレームブリュレが好きです。店内でいただくとレモン水や、時々試食のケーキまでいただき嬉しくなります^^手作りで心のこもったスウィーツがいっぱいです。安価なのもお土産に嬉しい! (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
明治屋商店 (県庁・市役所・新大工 / 食品)
生ハンバーグを買いました。生ハンバーグは、玉ねぎや香辛料が混ぜ込まれて味付けされているので、家で丸めて焼くだけです♪ハンバーグを作るとなると具やつなぎを買ったり、材料を炒めてこねてと、お金も手間もかかるから案外買った方がリーズナブルかもしれません。しかも味はハムやソーセージの専門店だけあってバツグンです☆何もつけなくてもジューシーでおいしくいただけます!500g入りたからハンバーグ4~5個作れると思います。今度は違う商品も試してみようと思います! (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Beans shop CASIS (東長崎 / 食品)
小林酒店がされてるので洋酒や日本酒はもちろん、たくさんの種類のコーヒー豆、輸入食材などがあります。コーヒーを試飲させてくれるのでそれを飲みながら、たくさんの輸入菓子やいろんな国の食材の中から、自分が欲しいものを探すのが楽しいです。 (投稿:2009/05/29 掲載:2009/06/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
母の日などのプレゼントに利用しています。 包装から高級感があふれて☆とても喜ばれますo(^-^)o (投稿:2009/06/15 掲載:2009/06/15)
このクチコミに現在:0人
