おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,041~7,050 件を表示 / 全 8,750 件

  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    国指定史跡「出島和蘭商館跡」 (長崎駅・大波止 / 観光スポット)

    よく見て回ると3時間以上かかりますp(^^)q 資料はもちろんですが、ここから先は海だったとか思いを巡らせると…また違った楽しみがあります☆ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    長崎県美術館 (長崎駅・大波止 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    毎回次は何かなぁ?(゜.゜)と楽しみにしています☆ 見応えもあっていつも大満足で帰っています♪ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    歴史を感じる店内です☆ 席からコックさんの働きぶりが見えますよp(^^)q (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)

    以前から気になってやっといきました♪期待しつつも餅だしな…と思いながら食べてみると本当に新食感でおいしい!お腹にたまるしまたきます♪ (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    バイキング食べたいけど健康は気にしてるという人におすすめです!野菜が本当においしかったo(^-^)o (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    CAFE HALEIWA (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    ランチにいきました。店内が本当に雑貨屋さんみたいでかわいい!!女の子にオススメです♪飲み物いっぱいあるんで次はお茶しにいきます! (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    おこのみむら (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    広島風お好み焼きを食べたのが初めてだったのですが、あつあつふわふわでおいしかったです♥ チーズ入りを食べました~ (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    CAFE HALEIWA (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    ハワイをイメージした内装で、とってもオシャレ♪ 本当にハワイに来た気分にさせてくれます(笑) ここのケーキがおいしい! ティラミスが好きです♥ (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    中華軽食 三八 住吉店 (住吉・浜口 / ラーメン)

    出前をよく利用しています。麺が細くて柔らかく、スープは、こってりしています。チャーシューは噛まなくていいぐらいに柔らかくてすっごくおいしいです。電話番号が3838(三八三八)っていうところが面白いです。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    洋菓子工房 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    ここの近くを通るだけで、ふわっと香る甘~い香りに誘われます(笑) 大きなテディベアが目印で、外も中もカントリー調で可愛らしいです♥ ケーキや焼き菓子なんでもおいしいですよ~ バレンタインやホワイトデーの贈り物にも毎年買わせていただいています(*^_^*) (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,041~7,050 件を表示 / 全 8,750 件