おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,051~7,060 件を表示 / 全 8,750 件

  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    ながさき県民の森キャンプ場 (長崎市北部 / キャンプ場)

    とにかく広い! 学校行事や、自分たちで企画したりしてよく利用しました♪ 散歩すると気持ちいいんです~ 森なので、森林浴にはもってこいだと思いますよ^^ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    餃子 利華園本店 (浜町・銅座 / 点心)

    にんにくが入ってないけど、充分食べ応えのある餃子です。 お店も、今では長崎市内に3店舗!増えましたもんね。 美人3姉妹がそれぞれのお店で作る餃子や肉まんは最高ですよ。 焼き餃子も美味しいし、水餃子もぷるんとして、肉汁でて美味しい。 (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    揚子江 長崎店 (県庁・市役所・新大工 / 点心)

    大きい肉まんなんですが、ぺろっといけちゃうんです。 おいしい肉汁が、じゅわわわって出てきます(スープ並みに) 肉まんを逆さにして食べると、美味しい肉汁が逃げません!! 是非食べてください!!! (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    何種類ものケーキが1回で楽しめます♪ 「いろんな味をみたくても、普通のケーキじゃそれは難しい…」 そう思っていたときに友達に紹介されて、感激しました♥ ついつい多く買っちゃいますが、ペロリと入る大きさと味です(●^V^●)b (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    ケーキ&ティールーム シェリール (諫早市 / 洋菓子)

    焼き菓子がとにかくおいしいo(^-^)o 最初はいただき物でしたが、あまりのおいしさにお店を探しました☆ 大切な時の贈り物に使いたいですp(^^)q (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    岩盤浴は何と…制限時間がありません☆ のんびりゆっくり過ごせますo(^-^o)(o^-^)o お風呂から見える景色もお気に入りです☆ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)

    生カピバラさん初めて見ました!めっちゃ可愛かったです♪市内からそう遠くないしいっぱい動物と触れ合えるのでいいですね(^0^)/ (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    みさき駅さんわ (長崎市南部 / 食品)

    野菜を買いに行っています(^O^)/ こんなご時世ですが…ここで買った野菜なら安心して食べられますよp(^^)q 他にも手作りパンやお惣菜、アイスなどたくさんあります☆ (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Mermaid
    Mermaid さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    AFFLUX 長崎店 (浜町・銅座 / アクセサリー)

    真っ赤で他にはない可愛いお店でした。Mermaidというリングをピンクゴールドで造りました。自分らしくアレンジ出来て、素敵なデザインが多いのに驚き!ドラマで使われたデザインも多くて、長崎にこんなショップがあるなんて。絶対、長崎一番です! (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 青い理髪舘 工房モモ (島原市 / カフェ・喫茶店)

    かんざらしを食べましたが素朴な味でおいしかったです。店内は理髪店だったところがそのまま残っていて、おもしろくてオシャレでした。 (投稿:2009/06/14   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,051~7,060 件を表示 / 全 8,750 件