おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cherry Town (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)
場所は桜町電停のすぐ側です。真っ白い店内がとてもキレイ!ケーキも、どれもお洒落で美味しいですよ♪ザッハトルテやハロウィンかぼちゃケーキをいただきました。吹き抜けの2Fにある席で、お茶と一緒にケーキをいただくこともできます。 (投稿:2009/05/22 掲載:2009/06/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼・珈琲 中道 nakamichi (諫早市 / お好み焼き・たこ焼き)
お好み焼きのお店ですが、もとマスターは元々喫茶店で働いていた方なので、コーヒーも最高においしいです。他にも一品料理もあり自宅で食事している雰囲気でなんでもおいしいです。 マヨネーズも自家製で最高です。一番のお薦めはネギ焼きです。 マスターも奥さんもすごくいい人ですごくくつろげます。 ただ場所があまり目立つ所では無いので常連ばかりのお店で勿体ないので、是非掲載して下さい。本格的なお好み焼きがリーズナブルな料金で楽しめる穴場です!! (投稿:2009/05/25 掲載:2009/06/12)
このクチコミに現在:0人
-
香串揚げ やぶから坊 (諫早市 / 焼き鳥・串揚げ)
オススメはアスパラですp(^^)q とにかく…でっかい☆ で。おいしい♪ アスパラ嫌いだったけど、ここで食べてから食べれるようになりましたo(^-^)o オシャレな串揚げ屋サンです☆ (投稿:2009/06/11 掲載:2009/06/12)
このクチコミに現在:0人
-
長崎温泉 やすらぎ伊王島 (長崎駅・大波止 / ホテル)
長崎港から19分ということで、県外からでも楽に行けます。 また、コテージは、グループでの宿泊に適しています。レンタサイクルがあるので、島中を探索するのもいいですね。 (投稿:2009/06/12 掲載:2009/06/12)
このクチコミに現在:0人
