おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,061~7,070 件を表示 / 全 8,750 件

  • 太郎
    太郎 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    王道庵 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    「ぶっかけうどん」については、生醤油と五島うどんがみごとにコラボして、本当に新感覚の味となっておりました。とてもおいしいです^^ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    K‐STORE (浜町・銅座 / 雑貨・インテリア)

    イタリアの雑貨やキッチン用品。カラフルでデザインも本当に可愛いです。 イタリアの食材やジャムがありました。 小さくて可愛いお店に、雑貨などが、ぎゅっと凝縮してまーす。 (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちえり
    ちえり さん  (女性/長崎市/20代

    七ツ釜鍾乳洞 (西海市 / 観光スポット)

    鍾乳洞って不思議です。夏はひんやり、冬はあったか!年中、一定温度なんですね!地球の歴史に出会えるって感じです。 (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユミリン
    ユミリン さん  (女性/長崎市/40代/Lv.3)

    雪の浦手造りハム (西海市 / 食品)

    無添加ハムや低添加ハムの味は最高!値段は少々高いけど、コレを食べたら他のは食べれないかも?? (投稿:2009/05/07   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    Cherry Town (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    場所は桜町電停のすぐ側です。真っ白い店内がとてもキレイ!ケーキも、どれもお洒落で美味しいですよ♪ザッハトルテやハロウィンかぼちゃケーキをいただきました。吹き抜けの2Fにある席で、お茶と一緒にケーキをいただくこともできます。 (投稿:2009/05/22   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    Sazio (浜町・銅座 / イタリア料理)

    友達とディナーに行きました(^_^) カウンターのみの小さなお店ですが…またそこがいいです☆ カルパッチョもカルボナーラもとてもおいしかったですo(^-^)o 次はピザを食べに行きたいです♪ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました☆ しょうが焼きトルコ食べましたが、とてもおいしかったです(^O^)/ たまたま他のお客さんが頼んでいた1メートルパフェを見ることができました☆ 見てる私もウキウキしましたよp(^^)q (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • テプコ
    テプコ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    お好み焼・珈琲 中道 nakamichi (諫早市 / お好み焼き・たこ焼き)

     お好み焼きのお店ですが、もとマスターは元々喫茶店で働いていた方なので、コーヒーも最高においしいです。他にも一品料理もあり自宅で食事している雰囲気でなんでもおいしいです。  マヨネーズも自家製で最高です。一番のお薦めはネギ焼きです。 マスターも奥さんもすごくいい人ですごくくつろげます。 ただ場所があまり目立つ所では無いので常連ばかりのお店で勿体ないので、是非掲載して下さい。本格的なお好み焼きがリーズナブルな料金で楽しめる穴場です!! (投稿:2009/05/25   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    香串揚げ やぶから坊 (諫早市 / 焼き鳥・串揚げ)

    オススメはアスパラですp(^^)q とにかく…でっかい☆ で。おいしい♪ アスパラ嫌いだったけど、ここで食べてから食べれるようになりましたo(^-^)o オシャレな串揚げ屋サンです☆ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    長崎温泉 やすらぎ伊王島 (長崎駅・大波止 / ホテル)

    長崎港から19分ということで、県外からでも楽に行けます。 また、コテージは、グループでの宿泊に適しています。レンタサイクルがあるので、島中を探索するのもいいですね。 (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,061~7,070 件を表示 / 全 8,750 件