おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,071~7,080 件を表示 / 全 8,750 件

  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    洋食居酒屋 アンクル サム (佐世保市街地 / 洋風居酒屋)

    家族でよく行ってました☆ 大人のお子様ランチが大好きでしたo(^-^)o 家族で楽しめる居酒屋サンです☆ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    季舟屋 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    平日もいっぱいのお店!入れた時は思わず「ラッキー」って言っちゃいます。 お好み焼きやトンペイ・とろーりチーズのオムレツも最高でした。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ベーカリーオロン (長崎市南部 / パン)

    サンドウィッチ美味しいですよね! たっぷりの野菜にピリッと粒胡椒!ナイス組見合わせ☆ シンプルなバケットやバターロールも気に入ってます。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    靴工房JUMBO佐世保店 (佐世保市街地 / アパレル全般)

    私は足のサイズが大きいので、パンプスやサンダル選びも大変なのですが、JUMBOには、サイズも豊富だし、履きごこちがやさしいです。 長持ちしてます。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    田中屋精肉店 (長崎駅・大波止 / 食品)

    安売りの時に行きます!!だって、お肉が4割引になったりするんですもん!! タイムサービスもあるので、ここのチラシは見逃せないです。 市場スタイルの対面商売!お肉をスライスしたり、味付けする人が見えるので、なんかほっとできます。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    Cafe AZIA (住吉・浜口 / 雑貨・インテリア)

    カレーをいただきました!とってもおいしい!! 一緒に出てくるデザートもコーヒーゼリーの上にアイスがのってて食後にさっぱりおいしく☆ケーキにも変更できて友達はチョコケーキ頼みました♪ お店の雰囲気も大好きです!! (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    チョコのスコーンとコーヒーの組み合わせがだいすきです☆ スコーンは温めてもらうと一層おいしいですよ(^O^)/ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    Galliano (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    ランチに行きました☆ 1000円でコースはお得だと思いますp(^^)q 特にチーズのリゾットがとてもおいしかったです♪ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユミリン
    ユミリン さん  (女性/長崎市/40代/Lv.3)

    長崎YMCA (長崎駅・大波止 / 習い事・教室)

    1年の間に何度かの行われるキャンプを子供がすごく楽しみにしてます。リーダー(先生)達が、若い方なので子供もすごく親しみやすく、キャンプから帰って来たときは、心底楽しかったと言ってます。次のキャンプのお知らせを親子共々楽しみにしております。 (投稿:2009/05/07   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うた
    うた さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    見事ペアランチチケットが当選いたしましたので行ってきましたっ!! おしゃれな料理が多く、見晴らしもよくて、満足して帰ってきました。自分でソフトクリームを作って、いろいろトッピングもできるので、子供も喜びそう!!今度は娘を連れて行きたいと思います。ありがとうございました。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,071~7,080 件を表示 / 全 8,750 件