おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,111~7,120 件を表示 / 全 8,750 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    永田宝石店 長崎店 (浜町・銅座 / ブライダル)

    私がある会社に入社したとき、父と母から「永田宝石店」で買った、ハートのネックレスを頂きました。 キラキラと小さなダイヤが入ったネックレス。 もう5年以上たちますが、お気に入りで、お守りみたいに大切にしています。 (投稿:2009/06/08   掲載:2009/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • *トマト*
    *トマト* さん  (女性/長崎市/20代

    根獅子の浜海水浴場 (平戸市 / 海水浴場)

    平戸に家族旅行へ行った際に利用しました!砂浜もキレイで、波も高くなく泳ぎやすくて快適でした!泊まっていたホテルも近かったので2日間泳ぎっぱなしでした。浮き島まで泳ぐのが楽しかったです(結構深いです)。家族連れも多かったですよ~! (投稿:2009/06/08   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mori
    mori さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ぎゅう丸 ココウォーク店 (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)

    先日ランチにいってきました。ナイフをいれたとたんあふれる肉汁のハンバーグにびっくり!ボリュームもあり、かなりお得でした。 (投稿:2009/06/08   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 麺屋 富貴 (浜町・銅座 / ラーメン)

    女性も入りやすいオシャレな内装です。ラーメンもとってもおいしくて、飲んだ後でおなかいっぱいでもするする入りました。 (投稿:2009/06/08   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 梅蓮(焼きたてパンのレストラン) (諫早市 / レストラン・洋食)

    パンがとってもおいしいです。私が行ったときはいちじくのパンがあって、お気に入りでした。サラダがカルパッチョになっていたのもお得感があって◎でした。 (投稿:2009/06/06   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めがね橋 花ござ (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    花ござ弁当&かんざらしを食べました!具雑煮とかんざらしは初めて食べましたが、感動しました。すごくおいしい!具雑煮はゴボウのだしがきいていて具だくさんでそれだけでもおなかいっぱいになりそうです。 (投稿:2009/06/06   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 雑魚屋 長崎思案橋店 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    メニューが豊富で珍しいものから定番のものまでどれもおいしいです。上の階には庭園もあって高級感があります。 (投稿:2009/06/06   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    寿し・割烹 松ふじ (浜町・銅座 / 寿司・刺身)

    父が長崎へ来たときは、必ず行くお店です。 料理もおいしく、価格もお手ごろなので、とても良心的なお店と思います。 ぜひ締めはお寿司で。 (投稿:2009/06/06   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ややや
    ややや さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    リラクゼーションルーム 福寿堂 (住吉・浜口 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    じっくり時間をかけて丁寧に体全体をほぐして頂き、とても楽になりました。 またお店の方の人柄にも癒されました〜(*^_^*) また必ず行きたいと思います! (投稿:2009/06/07   掲載:2009/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sososon
    sososon さん  (男性/長崎市/30代/Lv.2)

    N.Y.DINING(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    ボトルキープフェアをやられていますが、この値段でホントに良いの?っていうぐらいお安いです。6,7月はニッカのシングルモルトウイスキーでしたよ。接客、夜景、味どれをとっても最高のお店です。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,111~7,120 件を表示 / 全 8,750 件