おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,121~7,130 件を表示 / 全 8,750 件

  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    お好み焼 一心 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    知り合いにすすめられていきました!いや~お酒とお好み焼きの組み合わせは最高です♪またいきます! (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    おにぎり茶の間浜町店 (浜町・銅座 / お弁当・仕出し)

    アツアツのおむすびを包んだ海苔の香りに誘われてついつい買っちゃいます。 おにぎりの種類が豊富です。個人的にはわさびのピリットきいたのや明太子かな? お弁当もボリュームがあって美味しい☆私は、から揚げ弁当が好き☆おにぎりは組み合わせて食べてーーー。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    平野 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    先輩に連れられて、ランチに行きました。 生まれて初めて手打ち蕎麦をいただきました。 打ち立ての蕎麦の香りを味わいながら、最後は蕎麦湯で胃を整える。 満足でした。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    お好み焼き・やきそば くらた (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)

    お好み焼きと焼きそばが美味しい☆ 常連のファンが多いんです。 営業時間が、朝9時~18時までっていうのが、またいい☆ 260円で美味しいお好み焼きが食べられます。 是非いかれてください。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    サーティス (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    月に一回いきます。 先生も気さくですし、色んな有名スポーツ選手を支えてきた方なんです。 私は、眼精疲労と肩こり&腰痛もちで、先生のところへいきます。 骨盤矯正とマッサージ!たっぷり90分いやされます。 その人に合わせたマッサージをしてくれるから、もみ返しはないです。 嬉しいのが、マッサージの後、ズボンがゆるくなるんです。 あぁ~考え出したら行きたくなってきました。 プロだから安心できます。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    東山手「地球館」 (長崎市南部 / その他)

    お昼に行ってビックリ! ランチやってたの知りませんでした。 日替わりで、多国籍料理がいただけます。 私は、地中海料理をいただきました。 トマトたっぷりのスパイスカレーみたいなお料理でした。 絶品ですよ。 先輩が、英会話習っていました。 丁寧に教えてくださるそうです。 私は・・・・外国に行く予定ないから・・・ランチを食べにまた行きます。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    江崎青果店 (住吉・浜口 / 食品)

    以前は市場にお店を構えていたころからのお得意さんです。 ご家族で経営していて、若旦那夫婦のコンビが最高です。 新鮮で安い野菜、料理の献立もイロイロ教えてくれますよ。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    Stamina本舗 Kaya (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    初めてバーガーを購入した時には、まずその大きさにびっくり!! しかも、そんなに大きいのに、バーガーはしっとりとして 優しい味。不思議と、ぺろりと食べきってしまいます。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    インド料理のお店・タージ (時津町 / カレー・インド料理)

    タージのカレー大好きです。 ナン大好き!特にチーズナン美味しい☆ 3人のコックさんの優しい笑顔も素敵です。 また行きます☆ ちなみに・・・「タージ」てどんな意味なんだろうと思って調べてみたら、「愛」という意味でした。すてきですね。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    Stamina本舗 Kaya (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    ここのスペシャルバーガーは超ビッグでおいしいです。ぜひ食べてみてください。フライドポテトもおいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,121~7,130 件を表示 / 全 8,750 件