おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
オクタホテル 長崎店 (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)
このお店の商品は全部可愛い♥ 見てるだけで幸せになれます^^ 私はバッグや帽子を主に購入していますが、アクセや靴、服やお皿などの雑貨があって、上品でセンスがいいものばかりです。 (投稿:2009/05/31 掲載:2009/06/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)
友人と3人で行ってきました! 思っていた以上にいろんな種類の動物と触れ合うことができて感動しました~♥ 私が思う、【触り心地が良い動物】は、カンガルーとワラビーです(●^▽^●) ふわっふわで可愛かったなあ♥♥ お土産屋さんで購入した、これまた触り心地の良い「アルパカのぬいぐるみ」は、枕もとに飾ってあります。 バイオパーク限定のプリクラは、落書き時間が短く、背景の種類が2種類しか選択できないのは少々不満でしたが、とてもいい思い出になりましたよ~ (投稿:2009/05/31 掲載:2009/06/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ドラッグイレブン 住吉店 (住吉・浜口 / ドラッグストア・健康食品)
ポイントカードすぐ貯まるし便利です♪店員さんも親切! (投稿:2009/05/29 掲載:2009/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SOT L'Y LAISSE (県庁・市役所・新大工 / フランス料理)
新しくオープンしたお店です。友人が教えてくれたのでお昼のランチで利用しました。気取ったフレンチのお店ではなく、ちょっとしたバルみたいな雰囲気。クロックムッシュを食べました。チーズの香りが効いてて美味しかったです。デザートもフランスのお菓子が充実しています。夜はコースではなく単品でいろいろオーダーできるみたいなので次回はディナーに行ってみたいと思います。それほど広くはないですが居心地がよいので長居してしまいます。 (投稿:2009/05/29 掲載:2009/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
タワーレコード 長崎店 (長崎駅・大波止 / CD・DVD・本)
ポイントカードがいいですよね♪アミュにあるのでよくいきます! (投稿:2009/05/29 掲載:2009/05/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
