おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
おおむら夢ファームシュシュ パン工房 (大村市 / パン)
ホウレンソウのパンを食べました。チーズの味が効いていて美味しかったです!他のパンも美味しそうだったので、また買いにいきたいです。 (投稿:2009/05/26 掲載:2009/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 夕陽が丘そとめ レストラン ラ・メール (長崎市北部 / 食べ放題)
気になっていたこのレストランにようやく行きました。ヘルシーな田舎料理中心のバイキングで、私が一番おいしいと思ったのは、ブリの煮付けや一口コロッケ、シフォンケーキです。 ブリの煮付けは骨まで柔らかく、一緒に煮ている大根も美味!!一口コロッケは、中のじゃがいもがしっとり、外はカリカリでした。またシフォンケーキはふわふわ度が最高。甘さもほんのりと甘く、いくらでも食べられそうでした。 天気が良い日は、最高のロケーションとともにランチを楽しめますよ。ランチの時間制限(1時間)がちょっと忙しいですが、行く価値アリです。 (投稿:2009/05/25 掲載:2009/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)
私には新しいタイプのお店でした。気軽に立ち寄ることができ、磯部焼きなど家ではなかなか食べることのできないメニューがそろっています。 おもちが好きな人も、そうでない人も、一度行ってほしいお店です。 (投稿:2009/05/25 掲載:2009/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保市街地 / ファミレス・ファーストフード)
1時間待ちでしたが、待った甲斐がありました♪手作りマヨネーズはもちろん、全てが美味しかったです(o>U<艸o*) ポテトも細いのですが、黒胡椒がきいていてオススメです!! (投稿:2009/05/24 掲載:2009/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)
こちらのお店はおもちの定番メニューも揃ってますが、オススメはやはりモッフルなどの他店で見ないメニューです。テイクアウトもできますが、お店であつあつを食べると幸せになれます♪ (投稿:2009/05/25 掲載:2009/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)
おもちのベーコン巻きを食べました。10分くらい待たされましたが、出来立てを頂くことができました。とっても美味しかったのでそれ以来ハマッています。 (投稿:2009/05/23 掲載:2009/05/23)
このクチコミに現在:0人
-
みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)
モッフルは、お餅ですが割と軽くて大きさも適度なので(大きめのおかきみたいな感じ)小腹が空いた時に、ちょうど良いなと思いました。 (投稿:2009/05/23 掲載:2009/05/23)
このクチコミに現在:0人
