おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,221~7,230 件を表示 / 全 8,750 件

  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    Delicious Restaurant Attic (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    週末にランチを食べました。トルコライスやオムライス、パスタといったメニューから選べて、スープとサラダ付き。盛り付けもいいし、味もおいしかったです。 次は、カフェとして利用してみたいなと思います。 (投稿:2009/05/19   掲載:2009/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    K‐STORE (浜町・銅座 / 雑貨・インテリア)

    ハイセンスな雑貨や輸入物のお菓子、ジャムなど、珍しい品々が多数置いてあります。特に、ネットでしか見たことのない商品も沢山あったので、長崎で気軽に手に入れることができるかと思うと嬉しい限りです。 (投稿:2009/05/19   掲載:2009/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    長崎市立図書館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    のんびり自分の時間を過ごしたい時に行きます。 併設されてる池田屋サンもオススメです。 (投稿:2009/05/19   掲載:2009/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきぃ
    ゆっきぃ さん  (女性/長崎市/20代

    レストラン メイジヤ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ハンバーグドリアがめっちゃおいしかったです(-゜3゜)ノ また行きたいお店ですね(*´∇`*) (投稿:2009/05/19   掲載:2009/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たくや
    たくや さん  (男性/長崎市/20代/Lv.2)

    王道庵 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    温ぶっかけマジうまいです。店内にはオリジナルの曲が流れていました。同じ年代のお客さんが多かったです。2杯くらい軽く食べれるおいしさです。 (投稿:2009/05/19   掲載:2009/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpanmochi
    anpanmochi さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    オリーブ (住吉・浜口 / パン)

    静かな住宅街のなかにあり、上は塾になっています。 よく、ここのブルーベリーベーグルを買っています! ここのベーグルの食感が大好きです! (投稿:2009/05/07   掲載:2009/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ブーランジェリー コナ (時津町 / パン)

    ここのパンはふわふわして作り溜めがないのでおいしいです。安いしオススメです。 (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    ドライブスルーでよく使用しますが、ほかの店舗に比べて対応が行き届いています。提供時間も早いしお勧めです。 (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    Sister Moon 東長崎店 (東長崎 / 雑貨・インテリア)

    5月にオープンしたばかりで、ビーズや雑貨がたくさん置いてありました。佐世保のお店の3号店みたいで、手芸の道具も売ってました。 (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    大学時代によく通っていました。悪魔のパフェもおいしいです。この前、隣の席で3人で大きいビッグパフェを立って食べていました。 (投稿:2009/05/15   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,221~7,230 件を表示 / 全 8,750 件