おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,241~7,250 件を表示 / 全 8,750 件

  • サオリ
    サオリ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    Hair & Make 髪人形 (住吉・浜口 / アパレル全般)

    卒業式のときお世話になりましたッ!!! こちらの要望にも答えて下さって、すごく親切にしていただきました。 (投稿:2009/05/14   掲載:2009/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)

    これが団子?!と一瞬目を疑うようなカラフルな品揃え。全種類一本ずつ試したくなりました。 変わったところでは、柚子味が気に入りましたが、定番のみたらしや、おぐら関係も甘すぎず美味しくいただきました。 (投稿:2009/05/11   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    タワーレコード 長崎店 (長崎駅・大波止 / CD・DVD・本)

    ポイントがすぐ貯まるのでよく利用しています。長崎駅にあるのでとても便利です。 (投稿:2009/05/11   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    バイキングですがやはりホテルということでメニューが豊富で、楽しめます。窓際の席の、夜は絶景です。デートにもおすすめかも♪ (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    居酒屋 ゆう (住吉・浜口 / 居酒屋)

    会社帰りの仲間だったり、家族みんなで…だったり、色んな客層の方が来られてるなと思いました。でも、うるさくはなくて落ち着ける感じ。お魚が美味しかったです♪♪私は揚げ物が苦手なのですが、ワンタン&チーズ揚げがあっさりしていて食べられました。また行きたいと思えるお店です。 (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    cafe & craft 麦ばたけ (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    手作りのホットパンサンド(トマト&チーズetc.)はボリュームもあり、すごく美味しいです。デザートも手作りされていて、日替わりで選べたりします。可愛いです♪天然酵母パンも安価で販売されて、お持ち帰りできます。たまにパンだけ買いに行きます^^。住吉神社の横の坂を下る途中に、お店はありますよ。 (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    でぐち玩具 (住吉・浜口 / 玩具)

    住吉バス停のすぐ側です。おもちゃや人形といったらココ。店内はカードやおもちゃでいっぱいで楽しくなります♪店頭だけじゃなく、階段を昇った上の階にもパーティーグッズも揃ってますよ♪ (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    道の尾温泉 (長与町 / 日帰り温泉)

    昔にも来たことがあるのですが、最近、新しくなった館内がきれいで、ゆっくりくつろげる休憩所や軽食&駄菓子コーナーもあって、子供さんと一緒でも楽しいだろうなと思いました。無料で飲める温泉水がありました。 (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男4人組
    男4人組 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    諫早パン工房 石窯人 (諫早市 / パン)

    どのパンも美味しい。週末に買いに行くがいつも混雑してます。とてもオススメです。 (投稿:2009/05/08   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    居酒屋 ゆう (住吉・浜口 / 居酒屋)

    安くておいしいよ、と聞き行きました! お魚が新鮮でおいしいし飲まない私にもおいしくいただけてよかったです☆ (投稿:2009/05/08   掲載:2009/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,241~7,250 件を表示 / 全 8,750 件