おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,311~7,320 件を表示 / 全 8,750 件

  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    フリースペース 長崎ラッキーボウル店 (住吉・浜口 / ネットカフェ)

    漫画が沢山揃っていてご飯のメニューも豊富で安かったです。居心地のいいお店でした。 (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    くるりのパン (時津町 / パン)

    小さなお店ですが、並ぶパンのひとつひとつにこだわりを感じます。私のイチオシは、黒ゴマ入りの平たいパンでベーコンとチーズをはさんであるパンです! あ、うずまきマークのピンクの袋もカワイイですよ! (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    洋菓子工房 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    数あるケーキ屋さんのうちでも、ここは一番だと思います。 ケーキはもちろん、焼菓子もとってもおいしいのでよくお土産に使わせてもらってます。 (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    本当に身体が喜ぶ食事ができます。なかでも玄米ご飯と、お味噌汁が一番美味しい。バイキングメニューも素朴ですが他ではなかなか味わえないお料理で、スタッフさんも丁寧で、とってもお勧めです。デザートも美味しいですよ♪ (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    海の駅船番所 (西海市 / 食べ放題)

    バイキングですが、カウンターでお寿司を握っていただけます。やっぱりマリネやあら煮など、お魚を使ったメニューが美味しいです。白玉おしるこもおすすめ♪テラス席での食事だと海が一望できてとても気持ちがよかったです。 (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    お好み焼 マツダ (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    12段ソフトクリームもありますが、普通サイズのソフトクリームも少し安いお値段で作っていただけます。夏に近くを通るとつい寄ってしまいます^^ (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    魚菜や 朝次郎 (長崎駅・大波止 / お食事処・和食全般)

    駅(アミュプラザ)の中にあるので便利♪料理が出てくるのが早く、スタッフさんの対応も明るくて大変良いです。海老マヨが美味しかった♪ランチメニューも色々あります。←中華御前が、あんかけチャーハン&ハトシ、杏仁豆腐などなど・・・長崎らしくてボリュームもあると思います。 (投稿:2009/04/24   掲載:2009/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    伯水楼 (住吉・浜口 / 中華料理)

    お昼になるとビジネスマンや学生ですぐいっぱいになります。近くなら出前もしてくれるので、時々職場に持って来てもらってます。 四川丼には黒い(揚げてある??)唐辛子がたくさん入って辛ウマイ!!マーボー豆腐もおすすめです! (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    くつろぎの宿 旅館 山田屋 (雲仙市 / 旅館)

    ここのプランはお得です。料理もおいしいし満足できました。店員さんも優しい方が多かったのでまた行きたいと思わせてくれる旅館でした。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    もちもちした讃岐うどんです。おにぎりや天ぷら類も種類がたくさんあって美味しいです。安いので助かります。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,311~7,320 件を表示 / 全 8,750 件