おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,401~7,410 件を表示 / 全 8,750 件

  • ちあ吉
    ちあ吉 さん  (女性/長崎市/20代

    有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)

    色んなカレーがある。カレー通にはオススメ。デザートもおいしい。アイスコーヒーをたのんだら、氷もコーヒーでこだわっている。 (投稿:2009/04/18   掲載:2009/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かな
    かな さん  (女性/長崎市/20代

    有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)

    ボリュームがあります。味もいいし、お店の雰囲気も好きです。 (投稿:2009/04/18   掲載:2009/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    万月堂 (長崎市南部 / 和菓子)

    ひなまつりにはここの桃カステラ。 大きいし美味しいし。 北部からわざわざ買いに行っています。 地方発送もしてくれます。県外にはないからとっても喜ばれます。 (投稿:2009/04/17   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DA
    DA さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    ハンバーグがおいしいです。日替わりランチたべましたよ~!クリームコロッケも美味でした!ごはんはツヤツヤでどれもおいしい!アイディーセットも食べたことがありますが、オムライスもハンバーグもっていうよくばりさんにはぴったりだと思います。食後は珈琲かソフトクリームでしめると、最高に満足します。 (投稿:2009/04/17   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    生クリームがどっかりしすぎず、でもコクがあって美味しいです!誕生日はいつもココのケーキで決まりです(*^Д^)♪ (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    cafe 豆ちゃん (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    とにかく落ち着ける店内です!ティラミスのスポンジはカステラなんですが、しっとりしていてクリームとの相性も抜群でした(・∀・) オススメです☆ (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ママさん
    ママさん さん  (女性/長崎市/50代/Lv.4)

    コンビニ裏のコーヒー屋 なみのうお(RIC日泊店) (大村市 / カフェ・喫茶店)

    ドライブコースのバッチリのお店です。たまたま通りかかって見つけたのですが、大村湾を見ながらのコーヒー(350円でした)は格別でした。娘とのんびりした時間を過ごせて、心から落ち着きました。またドライブがてら寄ろうと思います。 (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなぱん
    かなぱん さん  (女性/長崎市/10代/Lv.3)

    おしゃれの店 博多屋 (浜町・銅座 / コスメ)

    店員さんがやさしくメイクの仕方を教えてくれたり自分にあった化粧品をオススメしてくれます(^0^)/ (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hayao
    hayao さん  (女性/長崎市/30代/Lv.5)

    丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    讃岐うどんなのでコシがあっておいしいです。野菜のかき揚げも食べましたが、揚げたてで衣が薄くサクサクしていてこちらもおいしかったです。 (投稿:2009/04/15   掲載:2009/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    レストラン シシリア (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    いつも迷ったあげく、リーナライスにしちゃいます!1度にトマトソースとホワイトソースを味わえちゃうんでお得です(笑) ランチもおすすめです♪ (投稿:2009/04/15   掲載:2009/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,401~7,410 件を表示 / 全 8,750 件