おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)
色んなカレーがある。カレー通にはオススメ。デザートもおいしい。アイスコーヒーをたのんだら、氷もコーヒーでこだわっている。 (投稿:2009/04/18 掲載:2009/04/18)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)
ボリュームがあります。味もいいし、お店の雰囲気も好きです。 (投稿:2009/04/18 掲載:2009/04/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)
ハンバーグがおいしいです。日替わりランチたべましたよ~!クリームコロッケも美味でした!ごはんはツヤツヤでどれもおいしい!アイディーセットも食べたことがありますが、オムライスもハンバーグもっていうよくばりさんにはぴったりだと思います。食後は珈琲かソフトクリームでしめると、最高に満足します。 (投稿:2009/04/17 掲載:2009/04/17)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
生クリームがどっかりしすぎず、でもコクがあって美味しいです!誕生日はいつもココのケーキで決まりです(*^Д^)♪ (投稿:2009/04/16 掲載:2009/04/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
コンビニ裏のコーヒー屋 なみのうお(RIC日泊店) (大村市 / カフェ・喫茶店)
ドライブコースのバッチリのお店です。たまたま通りかかって見つけたのですが、大村湾を見ながらのコーヒー(350円でした)は格別でした。娘とのんびりした時間を過ごせて、心から落ち着きました。またドライブがてら寄ろうと思います。 (投稿:2009/04/16 掲載:2009/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
おしゃれの店 博多屋 (浜町・銅座 / コスメ)
店員さんがやさしくメイクの仕方を教えてくれたり自分にあった化粧品をオススメしてくれます(^0^)/ (投稿:2009/04/16 掲載:2009/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レストラン シシリア (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
いつも迷ったあげく、リーナライスにしちゃいます!1度にトマトソースとホワイトソースを味わえちゃうんでお得です(笑) ランチもおすすめです♪ (投稿:2009/04/15 掲載:2009/04/15)
このクチコミに現在:0人
