おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,411~7,420 件を表示 / 全 8,750 件

  • ぽぽ
    ぽぽ さん  (女性/長崎市/20代

    自家焙煎と手作りケーキの店 Cafe soleil (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    すっごいお気に入りのカフェです!!ご夫婦の人の良さがにじみ出ているというか…とにかくいい雰囲気なんです!常連さんとお話されている様子をみているとそれだけでなごみます(笑)サンドイッチもケーキもどれもおいしかったです!!また絶対行きます。 (投稿:2009/04/14   掲載:2009/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    クーポン雑誌を見て行きました。ランチは人が多かったけど素材が無添加とか体にいいものを使ってありおいしかったです。ご飯もおいしかったです。 (投稿:2009/02/09   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まちゃこしゃん
    まちゃこしゃん さん  (女性/長崎市/20代

    酒肴庵 美食寿 (住吉・浜口 / 居酒屋)

    以前よかナビ!をみて同僚と飲みに行きました。けっこうお酒の種類もあって、悩んでいたら、自分の好みを言うとセレクトして持ってきてくれました。心づかいがうれしかったです。焼き鳥もおいしかったですよ~。気さくな店員さんですぐ仲良くなれました。店内はそう広くはないですが、逆に落ち着けるいいお店です。 (投稿:2009/04/13   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    小さい頃からお母さんに連れられて行ってます!! 私のオススメはチキンピカタですがお肉が柔らかくて美味しいです(oノ∀≦o) もちろん、コロッケも大好きです♪ (投稿:2009/04/11   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    喫茶 バジル (長与町 / カフェ・喫茶店)

    どの料理も美味しいです(・∀・)!! バジルやブルーベリーなど自家栽培されてるそうです。 店内もおしゃれでくつろげます♪ (投稿:2009/04/11   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    麺屋 富貴 (浜町・銅座 / ラーメン)

    替え玉をしたくなるほどの美味しさです(*ノ∀`) つけ麺は柚子胡椒が美味しさをひきたててました! デザートのアイスもオススメです♪ (投稿:2009/04/11   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    パフェ&レストラン ハワイ (大村市 / 洋菓子)

    クリーム、ジェラート、フルーツ全てが美味しくて食べてるとかなり幸せな気持ちになれます(o>U<艸o*)♪ パフェの器もカワイイです☆ (投稿:2009/04/12   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るるちゃん
    るるちゃん さん  (女性/長崎市/30代

    三十ans (浜町・銅座 / 居酒屋)

    女性におススメのお店!アルコールも豊富で梅酒もたくさんあります。個人的には和りきゅーるが好きです。もちろん料理の味も雰囲気も◎ぜひ行ってみてください!! (投稿:2009/04/09   掲載:2009/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)

    アミュプラザ店は、広くて落ち着けるので好きです。カレーはそれほど癖がなく、一口食べたとき普通に感じますが次第にはまってしまう味です。なんといってもナンが美味しくて、食事というよりおやつに近い感覚で食べてしまいます。映画の後などチケットでドリンクが利用できるのでお得ですよ! (投稿:2009/04/08   掲載:2009/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    御台所 一福 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    カウンターで大将と会話をするも良し、お座敷もあるので多様な使い方が出来る安心できる大人のお店だと思う。 (投稿:2009/04/08   掲載:2009/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,411~7,420 件を表示 / 全 8,750 件