おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,471~7,480 件を表示 / 全 8,750 件

  • コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    いつ来ても変わらない味がポイント! カウンターに立つ、お母さんが大好きです!! (投稿:2009/03/21   掲載:2009/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こま
    こま さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    前々からお気に入りのお店です☆ 店名どうりコロッケが美味しい〜〜 あと昔ながらのスパゲティーも美味い!! (´Д`*) 昭和的な雰囲気も良い感じで里帰りしたら絶対一度は行っちゃうお店♪♪ (投稿:2009/03/21   掲載:2009/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    パスタトピザ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    前菜・バケット・パスタorピザ(ピザにはバケットは付きません)・デザート・フリードリンクのセットを食べました。これだけセットで1,380円(期間限定)とお得☆2人でパスタとピザを1つずつ頼むと両方楽しめますよ♪パスタのトマトソースにニンニクがきいていておいしかったし、ピザも窯で焼いているのでパリパリでおいしかったです。デザートもケーキとアイスとババロア(ムース?)の三種盛りで、ソースもキレイにデコレーションしてありました。それにフリードリンクも良かったです。ソフトドリンク、紅茶・コーヒー、ワイン類までありました!女の子受け間違いなしです(●^_^●)v (投稿:2009/03/20   掲載:2009/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あい
    あい さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    御番所 (浜町・銅座 / お好み焼き・たこ焼き)

    お好み焼きとねぎ焼きを注文しましたが、目の前で焼いてくれて熱々でめちゃウマでした!ついついビールが進んじゃいます。ちなみに卵はいくつ入れてもOK(値段は一緒)だそうです。うれしいサービスですよね~。 (投稿:2009/03/19   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/長崎市/10代/Lv.6)

    モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    ドライブスルーがある南部のモスです! 南部へのドライブのときに便利です★ ボリューム満点のバーガーとっても美味です! (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    餃子菜館 万徳 (浜町・銅座 / 中華料理)

    長崎では珍しい味わいが出来るところだと思う。 科学的な味がせず、優しい丁寧な素材の味をいただけると思います。 (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    和洋菓子処 サンレモ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    私もシュークリームが大好きです。昔ながらの懐かしいシュークリームといった感じです。程よい甘さがGOOD! (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    長崎雑貨 たてまつる (県庁・市役所・新大工 / おみやげ・民芸品)

    まずはお店の雰囲気に興味を引かれ、入ってみると更にエコな商品に釘づけ。長崎を今っぽく表現していて素敵です。 (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いけす炉端 博多や (住吉・浜口 / 居酒屋)

    ホルモン定食は最高! 味もいいし量も申し分ない最高な所です!! (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    タルトヤ ヒュッケリ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    ちょっと前に移動販売で見つけて購入したんですが、手作りでタルトもクッキーもおいしかったです。生地もよく練りこまれていて値段も手頃で売られています。数が少ないので見つけたらお早めに!! (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,471~7,480 件を表示 / 全 8,750 件