おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,481~7,490 件を表示 / 全 8,750 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    新三重漁港長崎さかな市場銅座店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    ここに初めていったが漁港近くのお店と同じぐらい新鮮でお刺身がおいしかったです。ちょっと値段が高いですがコースだとお安くなります。お寿司もおいしいです。ぜひ行ってみてください♪ (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    中華茗菜 はやかわ (浜町・銅座 / 中華料理)

    ここの坦々麺セットがおいしかったです。スープは濃厚で麺とよく絡んでおいしかったです。ちょっと辛いのでスープを飲むと汗だくだくになりますが、やみつきになる味です。 (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    魚荘 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    ここのうなぎはふっくらしていておいしいです。味は少し濃い感じがしますが、ご飯とマッチしておいしいです。うな丼も食べてみたいと思いました。いつも並を注文します。 (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぴこ
    まぴこ さん  (女性/長崎市/30代

    中華茗菜 はやかわ (浜町・銅座 / 中華料理)

    ここは、一人分ずつで料理がでてくるので、取り分けなくていいので、周りを気にせず自分のペースで食べることができます!!宴会のときとか、結構気をつかわなくてはいけないので、ここは楽でいいです(笑)。イチオシはフカヒレチャーハン!とろっとろのアンで最高においしいですよ!!本格的な中華なのに、お値段もお手頃だし、くどくないので女性にもおススメです。杏仁豆腐もおいしいです。 (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルパン
    ルパン さん  (男性/長崎市/40代

    新三重漁港長崎さかな市場銅座店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    新鮮な活き造りがたべれます。さかな料理がうまいですよ~。本日のおすすめは行く毎に違うメニューなので楽しみです!宴会会場にぴったりだと思います!!よく仕事仲間と利用します。 (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    店員さんの対応がとても気持ちいいです。うどんも安くて、ネギ・天かす入れ放題でオススメです。 (投稿:2009/03/14   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • セイ
    セイ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    ガトー・サンジ (長崎市南部 / 洋菓子)

    他店と比べてやや小さめですが、値段も全体的にお安めで買いやすいです。見た目もカワイイので手土産などにいいと思いますよ。 (投稿:2009/03/15   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 居酒屋 千里十里 (時津町 / 居酒屋)

    マスターはちょっと見た目 無愛想にみえますが女一人でカウンターで食べてても楽しませてくれます 常連さんも皆さん楽しい方ばかりですぐお友達になれますよ〜 私のお薦めメニューは手作り「地鶏のたたき」「ハンバーグ」その他マスターが日夜研究したおつまみが数々ありますよ〜 裏メニューもありそうです… (投稿:2009/03/15   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁこ
    まぁこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    手作りケーキの店 ルフラン (住吉・浜口 / 洋菓子)

    シュークリームがおいしい!固めで味がしっかりついた生地に、カスタードはバニラの風味がイイ感じです。購入後すぐに召し上がることをオススメします。遅くとも当日中に…。私の中ではNo.1シュークリームです。 (投稿:2009/03/15   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁこ
    まぁこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    Sissinghust (長与町 / 雑貨・インテリア)

    アフタヌーンティーセットがオススメです。結構ボリュームがあるので、お昼抜きか、もしくは軽めで行った方がよいかと…。クリームがとっても美味しいので、たっぷりとスコーンに塗ってお召し上がりくださいな。紅茶もたっぷり飲めますよ。今度はチャイティーを飲みに行きたいと思います。 (投稿:2009/03/15   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,481~7,490 件を表示 / 全 8,750 件