おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)
デジタルパーマをかけましたがイメージ通りに仕上げていただきました。 カフェのようなくつろげる店内で、店員さんも皆さん気さくで楽しい方ばかりでした。 (投稿:2009/03/13 掲載:2009/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
とぎつ運転代行(長崎県公安委員会認定172号) (時津町 / 暮らしの役立ち情報)
お店の人が親切です!!飲酒運転して人生狂うかもしれません!!お酒を飲んだときは代行にまかせたほうが絶対にいいです。 (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/12)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)
新しい映画館だけあって、キレイで、音響も良かったです。シートも広々で疲れずゆったり映画鑑賞できました。売店でゴディバのドリンクが売っていたのには驚きでしたっ♪♪ (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/12)
このクチコミに現在:0人
-
EIGHT FLAG (長崎市南部 / カフェ・喫茶店)
店内に一歩足を踏み入れた途端に良い香りが漂って 心地よい気持ちになりました。紅茶もワッフル共に美味しく頂きました (投稿:2009/03/12 掲載:2009/03/12)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキ&カフェ 15TSUBO (諫早市 / 洋菓子)
ざぼんのケーキ食べました。さっぱりしていてすごくおススメです。ちょっと苦みがある大人の味でクセになります!!限定らしいので急いだほうがいいですよ~!見た目もかわいらしくて、迷ってしまいます。アニヴェルセールもか~なりハマる味です!私が行ったときはあいにくの天気でしたが、晴れた日に行くと景色のいい2階でゆったり過ごせると思います。 (投稿:2009/03/10 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
ぎゅう丸 ココウォーク店 (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)
肉汁たっぷりと評判の「ぎゅう丸」に行ってきました。 評判通りおいしかったです。 パイ包みスープもおいしいですよ! (投稿:2009/03/10 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
Pate*bloom (住吉・浜口 / レディース)
去年、ジーンズ半額だったので、型違いで2本かっちゃいました。 ホントに安いです!! (投稿:2009/03/09 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)
普段は食べれないようないろんな味がありますよ!いろいろ食べてみて自分のお気に入りを見つけるのもいいと思います。 (投稿:2009/03/09 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
