おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,531~7,540 件を表示 / 全 8,750 件

  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    諫早パン工房 石窯人 (諫早市 / パン)

    目立たない住宅街にありいつも混み合っています。ちょっと小腹がすいた時おやつ代わりに買って、すぐに外のテラスで頂けます。なんとコーヒーもサービスで頂けますよ♪ (投稿:2009/03/05   掲載:2009/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    餃子 利華園本店 (浜町・銅座 / 点心)

    お店の方は勿論中国の方で本場の餃子はこんなにあっさりした味なのだと初めて知りました。私はあっさり味が好みだったので大ファンになりました。 (投稿:2009/03/05   掲載:2009/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ryouka
    ryouka さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    千円で、これだけの種類が食べられるので、とても気に入っています。タピオカも食べられますよ~♪ (投稿:2009/03/05   掲載:2009/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のんべ
    のんべ さん  (男性/長崎市/30代

    筑豊らーめん ばさらか 諫早本店 (諫早市 / ラーメン)

    席も駐車場もどちらも広くて便利。スープは濃厚でトッピングの半熟煮玉子がおいしいです。おすすめは黒ラーメン、田舎ラーメンです。ビールと相性もいいです。餃子も絶対注文します。 (投稿:2009/03/04   掲載:2009/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ファミちゃん★
    ファミちゃん★ さん  (女性/長崎市/20代

    くもう珠算会 深堀教室 (長崎市南部 / 習い事・教室)

    優しさが溢れ出ている先生が、丁寧に教えてくれます。 いつも笑顔で迎えてくれるので、こちらが元気をもらいます。 さらにそろばんで頭がよくなるカモ?! (投稿:2009/03/04   掲載:2009/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    たらみ図書館(図書館エリア) (諫早市 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    毎週行くがここは本が結構わかりやすい分類ごとにあり検索しやすいです。新刊も結構入っているので毎週行っても楽しめます。 (投稿:2009/03/04   掲載:2009/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)

    爽やかな笑顔のお兄さんが迎えてくれ、味についても優しく説明してくれます。季節感のあるおだんごなど種類も豊富で楽しめます。何度も通いたくなるお店です。 (投稿:2009/03/03   掲載:2009/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    cafe 豆ちゃん (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    落ち着いた雰囲気の中、程よい甘さのバナナケーキと厳選されたコーヒーにホッと癒されます。お店の方も過剰な会話を交わす事なくそっとしてくれ更にGood! (投稿:2009/03/03   掲載:2009/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    遊ING浜町店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    アーケードに移転してから更に行きやすくなりました。サービスデーも以前より増え利用する回数が増えました。これからもサービスデーを増やして欲しいです。 (投稿:2009/03/03   掲載:2009/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わか
    わか さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    焼鳥 隼人 (長崎市北部 / 居酒屋)

    おいしいと評判だったので前々から行きたかったんですが、やっと行けました。お店の雰囲気もいい感じです。料理もおいしくて、大将が焼く《プチヅリ》抜群においしかったです!!また行きたいですね、皆さんにもオススメします♪ (投稿:2009/03/03   掲載:2009/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,531~7,540 件を表示 / 全 8,750 件