おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,541~7,550 件を表示 / 全 8,750 件

  • くもう珠算会 鶴見台教室 (長崎市南部 / 習い事・教室)

    優しさが溢れ出ている先生が、丁寧に教えてくれます。 いつも笑顔で迎えてくれるので、こちらが元気をもらいます。 さらにそろばんで頭がよくなるカモ?! (投稿:2009/03/03   掲載:2009/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まいまいま
    まいまいま さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    グリルはやしだ (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    昔ながらのご飯やさんって雰囲気で落ち着きます。 ご飯もボリュームたっぷりでお値段控えめ☆彡 とぉっても美味しいです☆彡 (投稿:2009/03/03   掲載:2009/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    中華・軽食 思案橋ラーメン (浜町・銅座 / ラーメン)

    にんにくスープで風邪ひかないような気がします。福山雅治さんもよく来ているみたいで色紙がたくさんありました。 (投稿:2009/03/02   掲載:2009/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽぽ
    ぽぽ さん  (女性/長崎市/30代

    Patisserie nid (長崎市北部 / 洋菓子)

    塩キャラメールロール絶品でした!初めて食べる味で感動。ミルフィーユ、シュークリームもおススメです。 (投稿:2009/02/28   掲載:2009/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    鮨栄 (浜町・銅座 / 寿司・刺身)

    ここのバッテラは酢がきいていておいしいです。寿司も握りたてでおいしいです。穴子もおいしいです。甘辛く煮てあって寿司飯にちょうどいいです。しかも安いので小腹がすいた時にオススメです。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にャん
    にャん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    やはり、有名なチーズケーキは美味しくて飽きないです。手作りのケーキやお菓子がお安いし安心。味もお店も素朴だし、スタッフが笑顔で出迎えて下さるのでホッとします。そして、あの無料のレモン?のジュースが癖になります♪ (投稿:2009/02/28   掲載:2009/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    カロム カフェ (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    店内は明るく綺麗で、とても落ち着ける素敵なお店です! いつもお客さんはたくさんいるけど、決して騒がしくなく 美味しくお茶が楽しめます☆ 居心地のよさに、ついつい長居しちゃうのですが スタッフの方は笑顔で接客して下さるし、大好きなお店です☆ (投稿:2009/02/27   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/長崎市/10代/Lv.6)

    カレーの夕月 ベルナード観光通り店 (浜町・銅座 / カレー・インド料理)

    私の大好きなカレー屋さんです♪ オレンジのルーがとてもキレイで、辛そうに見えてあまり辛くなくてまろやかで食べやすいです^^ レトルトも美味しいのでお土産に買ったりもします! 場所も行きやすいのでオススメです! (投稿:2009/02/27   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 冷血御曹司
    冷血御曹司 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    有限会社 榎 純正堂 (浜町・銅座 / おみやげ・民芸品)

    一口香といえばやっぱりエノキ! ほどよい甘さと口当たりが絶品です (投稿:2009/02/27   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メープル
    メープル さん  (女性/長崎市/30代

    Spoon Sakamoto (浜町・銅座 / ダイニング)

    ロアジス坂本さんの二階にあることを友人に聞いて行きました。お酒が豊富で、ワイン好きの私にぴったり。しかもかなり隠れ家的で、場所とか雰囲気も気に入っています。フードもめちゃうまで、飲み食べが止まりません。ピザおいしかった~。 (投稿:2009/02/20   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,541~7,550 件を表示 / 全 8,750 件