おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,551~7,560 件を表示 / 全 8,750 件

  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    タルトヤ ヒュッケリ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    ししとき川沿いで、タルトを移動販売されていらっしゃいます。暖かくなったら、ここでタルトを購入して、中島川沿いで食べようと思ってます☆ (投稿:2009/02/27   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    平和楼 (浜町・銅座 / 中華料理)

    ここの肉まんがおいしいです。持ち帰りもできるのでおすすめです。肉によく味がついているので冷めてもおいしい肉まんです。 (投稿:2009/02/23   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/長崎市/10代/Lv.6)

    高松うどん (県庁・市役所・新大工 / うどん・そば)

    学校帰りに行ってみました! うどん食べたのですが美味しかったです^^ 雰囲気もよくてまた行きたいと思えました! (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    王道庵 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    たまに無性に食べたくなる味!ぶっかけうどん。このおいしさをどう表現したらいいかわかりません。今までのうどんじゃない。パスタでもない・・・。しいて言うならめっちゃウマイ玉子かけご飯かな。天かすのかすまで残さず食べちゃえます☆これからは飲んだ後はラーメンではなく、うどんの時代です♪ (投稿:2009/02/27   掲載:2009/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DA
    DA さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    ビストロ プラトー (浜町・銅座 / フランス料理)

    ランチをいただきました!安いのにコースが食べれます!野菜のスープがすごくおいしかったです。私が行ったときはかぶのスープでした。初めて食べました!野菜の甘さが出ていて優しい味でした。メインのチキンもソースとの相性が抜群です。女性のお客さんが多かったです。またぜひ行きたいおススメのお店です。 (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    CENATORIA (住吉・浜口 / その他)

    お酒と料理がこんなに合うお店は、他に知りません! イタリアンといっても気取らずに行ける上に とにかく料理が全て美味しくて大好きなお店です☆ (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももちぃ
    ももちぃ さん  (女性/長崎市/20代

    e-hair co. (住吉・浜口 / 美容室)

    新しくオープンした美容室です。何と言っても価格にびっくりしました!カットもうまいし、申し訳ない価格です。しかも、店内も落ち着ける空間ですごく気に入りました。絶対リピーターになります。男性にも女性にもおススメです!主婦の方も多かったです~。 (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yutarou
    yutarou さん  (女性/長崎市/30代

    中華居酒屋 陽龍 (浜町・銅座 / 中華料理)

    中華・台湾料理です。 とにかく辛いもの好きにはたまらない、唐辛子鶏や四川風麻婆豆腐はぜひ食べてみて下さい。唐辛子の海にから揚げが乗ってきます! 麻婆豆腐の辛さはぴかいちです。 お酒もおいしくお値段も安い!そして杏仁豆腐がすご~くおいしいんです。料理に手抜きはありません!夫婦だけでやっておられますが、すごくいいタイミングで料理がやってきます。 大好きなお店です。 (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    浜勝 長崎喜々津店 (諫早市 / お食事処・和食全般)

    浜勝の中では一番落ち着いて食べれる場所だと思います。禁煙と喫煙をわけてあるのがうれしいです。また、床暖房が効いているので寒くもありません。先日ゴマが切れていて店員に言ったらすぐに応対してくださりました。帰りはお見送りまでしてもらえました。Edyも使用できご飯もおかわりできるのでよく行きます。麦ご飯がおいしいです。また揚げたてのとんかつは最高です。塩で食べたほうがおいしいです。 (投稿:2009/02/04   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まきろん
    まきろん さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    レストラン ザ・ロウズ (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    お友達とランチに行ってきました。 1.300円と1800円の二つがありますが、今回は、1,300円のコースをチョイスしました。 オードブルから始まり、サラダ、スープ肉料理OR魚料理、パンORライス、パスタ、デザートに紅茶またはコーヒーがついてます。 これだけ楽しめて、1,300円は、かなりのお得感です!! 味も申し分なし!!オススメです。 日曜日だったこともあり、満席でした。予約した方が無難です。 駐車場も無料ですから、安心して長居できます。 私たちも たっぷりおしゃべりしました。 (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,551~7,560 件を表示 / 全 8,750 件