おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,561~7,570 件を表示 / 全 8,750 件

  • とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    1階の野菜は安くてきれいです。 2階のバイキングは、値段が手頃なのに品数が多く、お腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    K‐STORE (浜町・銅座 / 雑貨・インテリア)

    インテリア雑貨から食器、調味料まで、他のお店では 購入できないような可愛くて、素敵な商品ばかりです。 ピエトロロマネンゴのシュガーボンボンがオススメです!! (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 手打ちうどんとくとく (住吉・浜口 / うどん・そば)

    学生のとき通っていました。今は住吉方面に行くことはないですが、時々無性に食べたくなり、行きます。ほっとする味です。 (投稿:2009/02/24   掲載:2009/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    cafe 豆ちゃん (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    ランチの素朴なスープに心がほっこり癒されました。 こちらのカフェラテと自家製のケーキもお気に入りです。 (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミサロッソ (佐世保市街地 / カフェ・喫茶店)

    佐世保に住んでたころはしょっちゅう食べてました!ちょっとピリッとするところがハマる味です。 (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    19日にオープンしたこのうどん屋さんは安くておいしいです。讃岐うどんでちょっと固めで湯だめうどんにしたらちょうどよかったです。麺も長くて切れなかったぐらいです。おいしいですので行ってみてください (投稿:2009/02/24   掲載:2009/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    洋麺屋 長崎ピエトロ 諫早店 (諫早市 / レストラン・洋食)

    長崎の各店舗であるのですがケーキバイキングが定期的にあっています。HPで確認してください。1200円でした。ケーキはたくさんあってサラダや飲み物もバイキングにはいっていました。 (投稿:2009/02/24   掲載:2009/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そん
    そん さん  (男性/長崎市/30代/Lv.2)

    ベストウェスタンプレミアホテル長崎 カフェ・ド・ビジュー (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    タルトの種類も多く、パンもものすごく美味しいです。イギリス食パンは毎日14時に釜出ししてますよ。 (投稿:2009/02/24   掲載:2009/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちあ吉
    ちあ吉 さん  (女性/長崎市/20代

    ベストウェスタンプレミアホテル長崎 カフェ・ド・ビジュー (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    ジュ~シィな果物のタルトが超・絶・品!!クリスマスケーキはここのイチゴタルトが恒例です。職場の近くなのでたま~にランチも…。 (投稿:2009/02/24   掲載:2009/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 777
    777 さん  (女性/長崎市/20代

    ベストウェスタンプレミアホテル長崎 カフェ・ド・ビジュー (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    約2,000円で美味しいケーキ、パスタ、紅茶、コーヒーなどが飲み食べ放題です。 (投稿:2009/02/24   掲載:2009/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,561~7,570 件を表示 / 全 8,750 件