おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)
1階の野菜は安くてきれいです。 2階のバイキングは、値段が手頃なのに品数が多く、お腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/02/26 掲載:2009/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手打ちうどんとくとく (住吉・浜口 / うどん・そば)
学生のとき通っていました。今は住吉方面に行くことはないですが、時々無性に食べたくなり、行きます。ほっとする味です。 (投稿:2009/02/24 掲載:2009/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
洋麺屋 長崎ピエトロ 諫早店 (諫早市 / レストラン・洋食)
長崎の各店舗であるのですがケーキバイキングが定期的にあっています。HPで確認してください。1200円でした。ケーキはたくさんあってサラダや飲み物もバイキングにはいっていました。 (投稿:2009/02/24 掲載:2009/02/24)
このクチコミに現在:0人
-
ベストウェスタンプレミアホテル長崎 カフェ・ド・ビジュー (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)
タルトの種類も多く、パンもものすごく美味しいです。イギリス食パンは毎日14時に釜出ししてますよ。 (投稿:2009/02/24 掲載:2009/02/24)
このクチコミに現在:0人
-
ベストウェスタンプレミアホテル長崎 カフェ・ド・ビジュー (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)
ジュ~シィな果物のタルトが超・絶・品!!クリスマスケーキはここのイチゴタルトが恒例です。職場の近くなのでたま~にランチも…。 (投稿:2009/02/24 掲載:2009/02/24)
このクチコミに現在:0人
-
ベストウェスタンプレミアホテル長崎 カフェ・ド・ビジュー (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)
約2,000円で美味しいケーキ、パスタ、紅茶、コーヒーなどが飲み食べ放題です。 (投稿:2009/02/24 掲載:2009/02/24)
このクチコミに現在:0人
