おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,581~7,590 件を表示 / 全 8,750 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    中華料理 両和 (東長崎 / 中華料理)

    結構前にここの出前を食べたら、おいしくてはまってしまいました。ちゃんぽんは濃厚でちょっと硬めにゆでてあるっみたいでちょうどよかったです。店でも食べれるのでぜひいってみてください。 (投稿:2009/02/23   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュン
    ジュン さん  (男性/長崎市/40代/Lv.1)

    Deme's Duck Soup (浜町・銅座 / バー)

    やっぱり生の演奏はイイなぁ~!! いい感じで音楽が流れている店はたくさんあるが、 長崎に、生でいい音楽を聴ける店があったとは知らなかった。 この口コミのおかげで、よい店を教えてもらえた。 けれど、あまり人には教えたくないかな(笑) 客層が若い女性達や医者やギター少年、勿論、我らサラリーマン、と様々で、彼らとの会話も楽しかった。 深夜、ミュージシャンが集う”ミッドナイトライブ”もオススメだ。 (投稿:2009/02/20   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヘアーカフェ・クレイン (長崎駅・大波止 / 美容室)

    カットもカラーもパーマもこちらが満足するまでやってくれます。 皆さん気さくないい人ばかりで、美容室が苦手な人も気軽に行けると思います。 あとスタッフのメガネ率100%です。 (投稿:2009/02/20   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • WAI WAI DINING (浜町・銅座 / ダイニング)

    雰囲気がすごく上品です。料理がとてもおいしくバーだからと期待していなかったのですごくビックリしました!飲み物も豊富にあります。気まぐれピザがおすすめです!マスターに言えば珍しい塩も出してもらえますよ。 (投稿:2009/02/21   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリス★、
    アリス★、 さん  (女性/長崎市/10代/Lv.1)

    くるりのパン (時津町 / パン)

    今日はじめて来店してみました。 お店の雰囲気も良かったデス。 特に、ラスクは120円というリーズナブルな価格で、とっても甘くておいしくオススメ! (投稿:2009/02/22   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    白水堂 (浜町・銅座 / 和菓子)

    ここのカステラはしっとりしていておいしいです。ケーキもおしゃれで近所やプレゼントに最適です。 (投稿:2009/02/22   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    日本料理 匠月 (島原市 / うなぎ・天ぷら)

    ランチを食べにいったら1200円ぐらいで結構ボリュームありました。揚げたてでおいしかったです。てんぷらや刺身がついていました。 (投稿:2009/02/23   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 長崎市立図書館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    図書館に入っているカフェはメニューが色々とあります。うどんは味付けが変わっていましたが、ほっとする味でおいしかったです。他のメニューも優しい味でおいしいですよ♪ (投稿:2009/02/23   掲載:2009/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ina
    ina さん  (男性/長崎市/40代/Lv.1)

    長崎市役所レストラン ル・シェフ (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)

    知る人ぞ知る穴場のお店。安くておいしい有名シェフの料理。ぜひご賞味あれ。 (投稿:2009/02/20   掲載:2009/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコムース
    チョコムース さん  (女性/長崎市/30代

    平戸和牛 焼肉市山 (平戸市 / 焼肉)

    ある雑誌で知り、以前旅行に行った時に利用しました。精肉直営店だから、いい肉が安くで食べられます!!平戸和牛はめちゃ旨でした。しかも店内も広くて、駐車場もあるので便利。 (投稿:2009/02/20   掲載:2009/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,581~7,590 件を表示 / 全 8,750 件