おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,591~7,600 件を表示 / 全 8,750 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    旬菜創作バイキング 露菴 (長崎駅・大波止 / 食べ放題)

    メニューはどれも工夫された素材を生かした料理でとても満足できます。 (投稿:2009/02/09   掲載:2009/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ウイングス アラジン赤迫店 (長崎市北部 / 自動車・バイク・自転車)

    今年初めて伺った店で今の車を査定してもらいました。案外高く見積りしてもらえました。 (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちえぞう
    ちえぞう さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)

    お団子もおいしいですが、喫茶のうどんもめちゃウマです!! いつもスープを全部飲んでしまいます。お店の雰囲気も◎ (投稿:2009/02/19   掲載:2009/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    ネオクラシック・クローバー 長崎籠町店 (浜町・銅座 / 洋菓子)

    笹クレープ美味しいです!!!あと、じゃがモンブランはジャガイモとは思えないほどスポンジとクリームもマッチしてます(*ノ∀`) オススメです☆ (投稿:2009/02/19   掲載:2009/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    TOLGA cafe (諫早市 / カフェ・喫茶店)

    この間、ランチをいただきました~♪真ん丸の煮込みハンバーグとデミグラスソースをピラフと一緒に食べると・・・・・・「おいちぃ~(o^▽^o)」ってなります(笑)スープもおいしかったな☆でも、なにより嬉しかったのはお店の方の気遣い!!薬を飲もうと思ってお水をお願いしたら、「お薬を飲まれるなら、あまり冷たくない水の方がいいと思って」と、常温の水を出してくださいました。店員さんのその気遣いがとっても嬉しくて感動しました。諫早に行ったら絶対に立ち寄ろう!と思うお店です。 (投稿:2009/02/19   掲載:2009/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    旬菜食堂 まんま家 (東長崎 / お食事処・和食全般)

    ここのランチはおいしいです。駐車場がもっとあればいいのになと思いました。おすすめです。 (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たくや
    たくや さん  (男性/長崎市/20代/Lv.2)

    あたか (東長崎 / 中華料理)

    ここの皿うどんは細麺も太麺もどちらもおいしいです。水曜と土曜は全部100円引きしてくれて、かなり安くで定食が食べれます。バレンタインの日に行ったら、おばちゃんがチョコくれました(笑)至れりつくせりです。満席でした。 (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    お宮寿し (平戸市 / 寿司・刺身)

    平戸で寿司を食べるならぜひ。平戸大橋の手前、旅館の隣にあります。新鮮な平戸近海のお寿司がとても大きくておいしい。雰囲気も好きなので機会があればまた行きたい。 (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    牛蒡餅本舗 熊屋平戸本店 (平戸市 / 和菓子)

    素朴な味わいの牛蒡餅と、ふんわりとした麩まんじゅうを平戸のお土産としていつも買っています。工場が近くにあって手作りを実感できる点もいいと思います。 (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まっつん
    まっつん さん  (男性/長崎市/40代

    王道庵 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    お店の方に進められて温ぶっかけを食べました。 今までのうどんの概念が変わりました。とにかく旨かったです。 連れの友人も喜んでいました。 (投稿:2009/02/18   掲載:2009/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,591~7,600 件を表示 / 全 8,750 件