おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
海の見えるレストラン SAKURA HOUSE (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)
ここのオムハヤシがおいしいです。卵が半熟でサラダ付だったような気がします。絶景でデートにいいと思います。 (投稿:2009/02/17 掲載:2009/02/18)
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant & Bar Copen (浜町・銅座 / ダイニング)
土日とかは結構夜にライブがあって楽しめます。チャージも安いのでデートの使用もいいかもしれません。フードもおいしいです。 (投稿:2009/02/17 掲載:2009/02/18)
このクチコミに現在:0人
-
和洋菓子処 サンレモ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)
サンレモのシュークリーム大好きです!! クリームもしつこくなくて、ペロッと食べれてしまいます。 職場からすぐ近くなのでちょっとした贈り物などにも購入させていただいてますが、いつも好評です♪ (投稿:2009/02/18 掲載:2009/02/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Eary Morning (波佐見町 / パン)
佐賀から戻る途中に一度購入しました。小さなおみせですがパンの種類は豊富で生地はふっくらしていてたべたらもっちりパンでした。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/17)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)
近所の馴染みのお店です。意外と知られておらず、しかし、美味い! ので、ベレームには申し訳ないですがwあまり知られたくない名店です。 夜になると特に週末混むので待つこともしばしば。 私のおススメはイタリアンハンバーグorサーロインステーキ (^-^*) いつもどっちか迷う・・・ (投稿:2009/02/17 掲載:2009/02/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手作りケーキの店 ルフラン (住吉・浜口 / 洋菓子)
クチコミが気になって城山シュー買いました。さっくさくのシューとカスタードが最高です!!マッジおいしいです!! (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
