おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,621~7,630 件を表示 / 全 8,750 件

  • DA
    DA さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    TOLGA cafe (諫早市 / カフェ・喫茶店)

    ランチに行きました!お店だけでなく店長さんもおしゃれ!ランチのキーマカレーもすごくおいしかったです。スープや紅茶も◎でした~★時間を忘れて過ごせますよ~。 (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    大阪屋食堂 (佐世保市街地 / ラーメン)

    佐世保に住んでいたときによく行ってました。飲んだ後のしめに最高です。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)

    以前から気になっていたお店で昨日やっと行って来ました!本場マレーシア料理はとても美味しく大満足でした★お店の雰囲気や心くばりも良く確実にリピーターになりそうです☆次はランチも食べに行きたいと思ってます♪ (投稿:2009/02/15   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    men at work (浜町・銅座 / 美容室)

    もう10年近くお世話になっていますが、ここで切ってもらったり、カラーをした後は、周りから「いじ可愛か!!」と常に褒められます☆スタッフの皆様も素敵で、ほんっとうにオススメの美容室です!! (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    おにぎり茶の間大波止店 (長崎駅・大波止 / お弁当・仕出し)

    仕事の時のお昼ご飯に利用させて頂いてます。一番好きな具はきゃらぶきですが、他のおにぎりも本当においしいです☆ここのおにぎりを食べたら、午後からの仕事も頑張ろう!と思えます☆ (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    ちょっと甘めの、色鮮やかなマカロンが大好きです♪プレゼントに頂いたのですが、あまりにもマカロンが綺麗だったのでテンションが上がりました↑↑ (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    和洋菓子処 サンレモ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    シュークリームがオススメです。甘さや分量などが丁度よくて、一度食べると、また食べたくなる1品です。 (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    洋菓子ル・ミエル 喜々津店 (諫早市 / 洋菓子)

    ここのカマンベールロールケーキは最高においしいです。ふわふわしていて一人で1ロールたべれそうな勢いです。最近は1カットごとがあるのでそれを買ってたべるが種類が増えています。悩んでしまいます。 (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    島村楽器(株)長崎店 (長崎駅・大波止 / 写真館・デザイン・音楽)

    ここの音楽教室に通っていたが、先生も優しく待ち時間もあまりなく防音室なので気にせず思いっきり弾けます。 (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    洋菓子工房 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    ここのシュークリームはボリュームがあっておいしいです。裏に駐車場があるのでゆっくり選べます。くまさんがおでむかえしてくれます。プレゼント用にクッキーもおすすめです。 (投稿:2009/02/16   掲載:2009/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,621~7,630 件を表示 / 全 8,750 件