おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,661~7,670 件を表示 / 全 8,750 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ユナイテッド・シネマ長崎 (長崎駅・大波止 / 映画館)

    サウンドシステムがいいし、飲み物や食べ物も豊富で好きです。 (投稿:2009/02/10   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    座らんばぁ (浜町・銅座 / バー)

    1000円あれば大丈夫の飲み屋なのでよく月末に行きます。人が多くてゆっくりはできませんが、飲みたい時はここで! (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    天ぷら 割烹 のだ (浜町・銅座 / うなぎ・天ぷら)

    忘年会で使用しました。帰り持ち帰りでビーフシチューをタッパに入れてくださいました。 おいしかったです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    パスタトピザ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    ここのパスタもおいしいですがピザも大好きです。ピザは焼きたてで石釜で焼いているので断然おいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    海の見えるレストラン SAKURA HOUSE (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    ここのランチがおいしいです。ちょっと高いですが長崎港をみながら食べれます。おいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    電車レストラン きっちんせいじ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ここのトルコライスはおいしいです。ナポリタンのパスタがアルデンテです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    水辺の公園レストラン (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    美術館の近くなので美術館行った帰りに散歩しながら寄れます。ランチがおいしいです。予約していたらすぐに食べれます。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ぴったんこカンカンでここのトルコライスとミルクセーキが出ていました。おいしいです。デザートのしめはミルクセーキでOKです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ここのパフェは独特でボリュームあってメニューでまず楽しめます。おいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ぎゅう丸 大村店 (大村市 / ステーキ・ハンバーグ)

    最近ココウォークにもできてお客さんがめちゃくちゃ多いです。ハンバーグがメインでパイ包みのスープもおいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,661~7,670 件を表示 / 全 8,750 件