おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,671~7,680 件を表示 / 全 8,750 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    パフェ&レストラン ハワイ (大村市 / 洋菓子)

    夏場は多くて待って食べていました。濃厚のソフトクリームがおいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    焼肉 あいかわ (佐世保市南部 / 焼肉)

    焼肉でおいしいお店ナンバー1です。たれもおいしいし、ここのチャーハンもおいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    和風ご馳走屋 てっぺん (時津町 / 居酒屋)

    ここのランチはボリュームがあります。土曜日も大丈夫なのでよく行ってます。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    草 花洛 (浜町・銅座 / 割烹・懐石料理)

    おかみさんが帰り送りをされるので素敵だなと思いました。味もおいしいですし、料理も上品です。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ザ・ハンバーグ IMAMICHI (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)

    ここのハンバーグはジューシーでおいしいです。ソースもよく合っているのでご飯がすすんでしまいます。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ぽん太 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    上司に連れていってもらったがとても安くておいしかったです。焼き物以外にもいろいろあったので飲んでておいしかったです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保市街地 / ファミレス・ファーストフード)

    土日は他県ナンバーがゾロゾロ並んでいます。40分待ちは普通です。でも待ってでもおいしいのでぜひ食べてみてください (投稿:2009/02/11   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    コナミスポーツクラブ長崎 (長崎駅・大波止 / スポーツ施設)

    ジムで通っています。お風呂もあるのでリラックスできます。駐車場も広いので便利です。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    福田屋 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    うなぎが絶品です。土用丑の日は多くて食べれませんが、普段だったらすぐ食べれます。タレも少々甘くておなかいっぱいになります。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    龍頭泉荘 (東彼杵町 / お食事処・和食全般)

    鯉料理はここで食べるようにしています。最初臭みあるのかなとおもっていましたが全然においがせず、新鮮だから臭いしないんですね~☆おいしかったです。 (投稿:2009/02/12   掲載:2009/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,671~7,680 件を表示 / 全 8,750 件