おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
和洋菓子処 サンレモ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)
シュークリームのしっとりしたクリームとシュワっとした生地がおいしいです!ひとつひとつ綺麗に包装されています。ケーキはお値段のわりに大きめ♪チーズケーキが好きです♪♪ (投稿:2009/01/22 掲載:2009/01/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
電車レストラン きっちんせいじ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
お昼は人でいっぱいです!特に男性の方が多いかな。気さくなおばちゃんで、元気になれますよ。水曜日のランチはワンコインでおなかいっぱいです!土曜日のカレー2倍サービスにとても興味がありますが、食べきれるか心配…いつか挑戦したいです。マンガがたくさんあって素敵☆ (投稿:2009/01/21 掲載:2009/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
