おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,871~7,880 件を表示 / 全 8,750 件

  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    史跡料亭 花月 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    坂本龍馬の傷跡で有名な老舗。本格的卓袱は、さすがと思われるほどの風格があります。長崎の歴史を知る上でも一度は行ってみる価値あり! (投稿:2009/01/08   掲載:2009/01/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ママさん
    ママさん さん  (女性/長崎市/50代/Lv.4)

    すみや アミュプラザ長崎店 (長崎駅・大波止 / おみやげ・民芸品)

    県外のお客さんに喜ばれます。いろんなメーカーさんのお土産があるので様々な種類が一気に買えて便利です。 お店の方も親切ですので、お土産の中でもオススメです。 (投稿:2009/01/07   掲載:2009/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    森のたまごやさんin諫早 (諫早市 / 食品)

    父が仕事帰りに買ってきてくれました。2個おまけもしてくれて嬉しかった。とにかく新鮮でなんだか他の玉子が食べられなくなりそう。毎朝玉子かけご飯でいただいています。 (投稿:2009/01/06   掲載:2009/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    梅の花 メルカ長崎店 (浜町・銅座 / 割烹・懐石料理)

    先月「極」というコースを食べたら結構ボリュームもあって帰りにはお茶碗をいただきました。13日以降は500円引だと聞いたのでまた 行きたいと思っています。静かで落ち着いて食べれます。 (投稿:2009/01/07   掲載:2009/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    ここのクリームブリュレがお気に入りです。とってもおいしいですのが、限定なのかいつもすぐ売り切れているみたいです。このケーキ屋さんで一番人気があると思います。また6時過ぎに行くとおまけをしてくれたりします。 (投稿:2009/01/07   掲載:2009/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぼびぃ
    ぼびぃ さん  (男性/長崎市/50代/Lv.1)

    くわ焼 半蔵 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    長居すると大ママに怒られる。 気に入られるとお通しが出る。 基本大ママは気分屋。 チーママの焼き加減は絶妙。 ボトルは空きがないので入れられない。 (投稿:2008/12/29   掲載:2009/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    スペイン菓子 サン・オノフレ (時津町 / 洋菓子)

    ポルボロン大好きです。 食べても食べても、また食べたくなる。 本当に美味です。 (投稿:2009/01/06   掲載:2009/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まろん
    まろん さん  (女性/長崎市/30代

    岩崎本舗 西浜町店 (浜町・銅座 / 食品)

    岩崎本舗の角煮まんじゅうは、角煮はとってもジューシーで、お肉はお豆腐みたいにとろけるように柔らかいです。お土産などに喜ばれますよ! (投稿:2009/01/05   掲載:2009/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トルコ石
    トルコ石 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    風雲児焼とり 竜馬 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    マスターに会いたくなってついつい足が向いてしまいます! 全国の龍馬ファンとの素敵な出会いもありますよ。 私のオススメは、土佐焼・梅肉・つくねです。 (投稿:2009/01/01   掲載:2009/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あい
    あい さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    クリスマスケーキを買いました。 スポンジは手作りって感じでしっとりふわふわ、生クリームもなめらかでとてもおいしかったです! (投稿:2009/01/05   掲載:2009/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,871~7,880 件を表示 / 全 8,750 件