おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

7,911~7,920 件を表示 / 全 8,750 件

  • やっちゃん
    やっちゃん さん  (女性/長崎市/40代

    揚子江 長崎店 (県庁・市役所・新大工 / 点心)

    おいしいです。冷凍を家で温めても肉汁たっぷりでます。ここの肉まんは通常よりも大きめです。 (投稿:2008/12/23   掲載:2008/12/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    白水堂 (浜町・銅座 / 和菓子)

    和菓子屋さんのイメージですが、和菓子はもちろん ケーキも、とても美味しかったです。ケーキは見た目も華やかなのでお土産でも喜ばれました。 (投稿:2008/12/19   掲載:2008/12/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    コナミスポーツクラブ長崎 (長崎駅・大波止 / スポーツ施設)

    体を鍛えるのにはもってこい!!マシンもお風呂も充実!私のお薦めレッスンはエアロビクス。男性にも超人気!きっと貴方もハマるはず。 (投稿:2008/12/18   掲載:2008/12/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    そば処 風水庵 (東彼杵町 / うどん・そば)

    日常生活を抜け出して思い切り背筋を伸ばすのにピッタリな場所。手打ちそばと甘めのつゆを食べていると、現代とは思えない不思議な感覚になります。また定期的に行きたい場所のひとつ。 (投稿:2008/12/16   掲載:2008/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベリーピンク
    ベリーピンク さん  (女性/長崎市/20代

    おふくろ居酒屋 さとの家 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    行くたびに元気になれます。明るくて接客の行き届いたマスターが魅力的です。牛刺しは必ず注文します。五色納豆も最初どんなもんなんだろ~と思って注文して以来ハマっています。しかも、ここは眼鏡橋を眺めながら食事ができるという絶好の場所でもあります!県外の友人を連れていくと絶対喜ばれますよ。でもカウンターは早目に行かないと座れないかも…人気なので。 (投稿:2008/12/15   掲載:2008/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みつ
    みつ さん  (女性/長崎市/40代

    太閤寿司 (浜町・銅座 / 寿司・刺身)

    お寿司はもちろん、その他のメニューも絶品です。お昼の御膳はとてもお得です!すごくおいしいですし、おなかもいっぱいです。出前もOKなので助かります。 (投稿:2008/11/25   掲載:2008/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Anna
    Anna さん  (女性/長崎市/20代

    Galliano (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    ランチがオススメ。ドリアや生パスタのランチなどがありますが、中でもレディースランチの満足度は高いです。1000円でコースランチが食べれます。前菜から食後のコーヒーまでどれもこれもおいしい!ちょっとした贅沢をしたいときはここのランチに限ります♪夜の雰囲気もいいですよ~ (投稿:2008/12/12   掲載:2008/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayatica
    mayatica さん  (女性/長崎市/20代

    大阪やき三太 稲佐山店 (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)

    注文してからその場ですぐ作ってくれるのでアツアツ☆カリカリ系のたこやきが苦手なので、このふわトロ感がたまりません~☆ (投稿:2008/12/12   掲載:2008/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    洋菓子工房 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    クリームブリュレがとっても美味しかったです。 家からお店まで、けっこう遠いのですが、買いに行くのが 苦にならないぐらい美味しくて大好きです。 先日は遅い時間に行ったにも関わらず、 店員さんが笑顔でドアまでお見送りして下さり、感激しました☆ (投稿:2008/12/12   掲載:2008/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • テニス屋賢ちゃん
    テニス屋賢ちゃん さん  (男性/長崎市/50代

    スポーツクラブルネサンス 長崎ココウォーク (住吉・浜口 / スポーツ施設)

    今月7日にオープンしたての、スポーツクラブです。 私は硬式テニスを20年ぐらいやっています。現在も週3回以上、練習をしていますが、寄る年波には逆らえず、体力・筋力が衰えてきています。 健康増進のためテニスを続けたいので、基礎体力などアップのためにルネサンスに入会しました。 平日会員でフィットネスジムとプールで週3日練習しています。先週から通っているので、まだ結果はでていませんが、若いトレーナーのマンツーマンによる緻密な体力等の個人データを基に、基礎体力アップに励んでいます。 個々人の体力等によってメニューが異なっているので、無理なく続けられそうです。設備もスタッフ、トレーナーも揃っているので安心して頑張れます。 2ヶ月、3ヶ月後が楽しみです。 スポーツの秋、みなさんもいかがですが。 (投稿:2008/12/10   掲載:2008/12/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,911~7,920 件を表示 / 全 8,750 件