おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

8,031~8,040 件を表示 / 全 8,750 件

  • 営業マン
    営業マン さん  (男性/長崎市/20代

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    2階で料理を作ってるのを見ながらトルコライスを食べるのが定番。他にはない雰囲気が気に入ってます。 (投稿:2008/10/12   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 営業マン
    営業マン さん  (男性/長崎市/20代

    長崎ペンギン水族館 (東長崎 / その他)

    ペンギンに色んな種類があるなんて知らなかったし、結構、大きい。もちろん、小さいのもいるけれど。飼育員さんの後を追うペンギンがかわいかった。 (投稿:2008/10/12   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 営業マン
    営業マン さん  (男性/長崎市/20代

    グラバー園 (長崎市南部 / 観光スポット)

    入園料が高いけど、気晴らしに。景色が良い。年に何回か夜間も開いてるから、夜景を見るのにも抜群のスポット。 (投稿:2008/10/12   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 営業マン
    営業マン さん  (男性/長崎市/20代

    月の美術館 (長崎市南部 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    ケーブルテレビで見て行ってみたかったけど、なかなかチャンスがなかった。県外の友達が遊びに来て観光がてら行ってみたら、思っていたよりも良かった。とても小さなところだけど、また行きたい。 (投稿:2008/10/12   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 営業マン
    営業マン さん  (男性/長崎市/20代

    タローズキッチン (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    魚のフライが美味しい。最近、タイミングが悪くて、食べにいけてないけど、カレーもいい。おすすめ (投稿:2008/10/12   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • munku
    munku さん  (男性/長崎市/30代/Lv.2)

    串焼 まねき家 (住吉・浜口 / 焼き鳥・串揚げ)

    いつも飛び込みで行って、満席でショック!! ってくらいいつも満席の店です。 (外で1時間近く待ったこともアリ) まねき屋の串焼きはマスターの焼き具合が最高! ここの新鮮なレバーはレアな焼き具合で他店ではなかなかないです。 居酒屋メニュー王道のからあげも自家製マヨネーズでgooood! あとアサヒの生ビール!!! ここの生ビールは管理が徹底されていて、う、うまい☆☆☆ 今度は予約して行きます! (投稿:2008/10/14   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    Kiitos (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    木のイスとテーブル、マリメッコのファブリックなど、暖かく優しい雰囲気の中でいただく珈琲がとても美味しく、癒されるお店です。 (投稿:2008/10/14   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    月見茶屋 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    ここのぼた餅は不思議と何個でも食べれてしまいます・・・ (投稿:2008/10/14   掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    おおむら夢ファームシュシュ アイス工房 (大村市 / 洋菓子)

    なしのシャーベットを食べました。超おいしいです!!ほんとに素材の味がする~!!って感じですよ。友人の食べたカボチャのアイスもおいしかったです☆ (投稿:2008/10/09   掲載:2008/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    御飯 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    お魚を食べたくなった時に、よく足を運びます。鯛めし、美味しいです。 (投稿:2008/10/10   掲載:2008/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,031~8,040 件を表示 / 全 8,750 件