おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

8,041~8,050 件を表示 / 全 8,750 件

  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    最近は豆乳入りのラテがお気に入りです。ミルクよりコクがあって、お腹にもたまります。また朝から行くと、カップカバーに「おはようございます」って手書きで書いてありました。店員さんの気遣いであったかい気持ちになれました☆ (投稿:2008/10/08   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぼたん
    ぼたん さん  (女性/長崎市/20代

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    いろんな種類のコーヒーが楽しめて、おいしいです。ソファーでゆっくりくつろげるのもステキです。 (投稿:2008/10/08   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    島屋饅頭店 (住吉・浜口 / 和菓子)

    初めて食べて感動したのが黒ごま大福。普段和菓子をあまり口にしない私でもおいしく食べられました。値段も手ごろだしハマリそう。 (投稿:2008/10/02   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUME
    YUME さん  (女性/長崎市/30代

    食楽酒房 花蔵 (長崎市北部 / 居酒屋)

    お魚が新鮮でおいしい居酒屋さんです!その他、月や週のオススメの料理もあります。裏通りにあるので隠れ家的な雰囲気も気に入っています。 (投稿:2008/10/08   掲載:2008/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • E・C
    E・C さん  (女性/長崎市/40代

    RESTAURANT Perignon (浜町・銅座 / フランス料理)

    最高のフレンチをいただくなら絶対にここ!!接客もパーフェクト。料理の味も最高です!!!本物ですよ、ここは。こんなにすばらしいのに、お値段はとても良心的。ランチはお手ごろなので行ってみてはいかがでしょう。 (投稿:2008/10/07   掲載:2008/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タイガー
    タイガー さん  (男性/長崎市/50代/Lv.2)

    MITSUMINE (長崎駅・大波止 / アパレル全般)

    ヤングからシニアまではば広い品揃えです。 なんといっても服のセンスがいい! オリジナル商品にもとってもいいモノがあります。 彼やダンナさんにいい服ないかな~と思う人がいたら 一緒に行ってみる価値ありです。 (投稿:2008/10/07   掲載:2008/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    大阪やき三太 稲佐山店 (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)

    常連です。毎月のように通っています。ねぎたっぷりのねぎ焼き、関西風チーズ入りが好きです。あと明石焼きもおいしいです。テイクアウトも便利♪ (投稿:2008/10/06   掲載:2008/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    焼鳥 隼人 (長崎市北部 / 居酒屋)

    気さくな感じのお店で、居心地がよくお酒が進みました。焼鳥はもちろんのこと、当日は新鮮なお刺身もあっておなか一杯になりました。 (投稿:2008/10/03   掲載:2008/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    elv cafe (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    おひとりさまでも、気兼ねせずふらりと立ち寄れる感じがステキ☆お酒はもちろん、foodメニューも美味しかったです (投稿:2008/10/05   掲載:2008/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐ
    めぐ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    島屋饅頭店 (住吉・浜口 / 和菓子)

    ひとつひとつ手作りで安くておいしいです! 素材も国産にこだわり特にあんこがおいしい! 季節で商品が代わったりして楽しめますよ☆ お土産やおやつにぴったり☆ (投稿:2008/10/02   掲載:2008/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,041~8,050 件を表示 / 全 8,750 件