おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
道の駅 夕陽が丘そとめ レストラン ラ・メール (長崎市北部 / 食べ放題)
夕陽がきれいだと聞いて、友達とドライブしましたが・・・・残念ながら雨(×_×;)でも、海を見ながら、こちらで美味しくバイキングをいただけました。おかずも多かったですが、ごはん類も白米、焼き飯、いなり寿司があったり、スープやカレーもあって大満足でした。 (投稿:2008/09/27 掲載:2008/09/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
キッチンハット(旧みなとや食堂) (住吉・浜口 / お食事処・和食全般)
定食はほとんど600円で、ボリュームがかなりあるのでお腹いっぱい安くで食べられます。 (投稿:2008/03/26 掲載:2008/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
カクテルバー ジェネヴァ (浜町・銅座 / バー)
落ち着いた雰囲気のバーです。マスターの気遣いが最高です。 (投稿:2008/09/19 掲載:2008/09/19)
このクチコミに現在:0人
-
港町長崎れすとらん 西洋亭 (長崎駅・大波止 / 焼肉)
長崎港を眺めながら焼肉が食べられます!外で飲んで食べて!!おいしいですよ~♪♪ (投稿:2008/09/19 掲載:2008/09/19)
このクチコミに現在:0人
-
海の見えるレストラン SAKURA HOUSE (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)
トルコライスがおいしいお店です。特にオススメは季節ごとのトルコライス!旬の野菜や材料を使ったトルコライスが季節ごとに登場します。 (投稿:2008/09/19 掲載:2008/09/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
