おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

8,071~8,080 件を表示 / 全 8,750 件

  • トンコ
    トンコ さん  (女性/長崎市/30代

    かさべりや (住吉・浜口 / その他)

    パエリアがとってもおいしかった。落ち着いた素敵な空間のお店でとても思い出に残っています。 (投稿:2008/09/19   掲載:2008/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こうたまん
    こうたまん さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    ゆりの温泉 (長与町 / 日帰り温泉)

    料金が安くなってより、利用しやすくなったと思います。 スーパー銭湯のように広くはないけど、 小旅行に来たような感じの温泉です。 旅館の温泉のような、外のつくりがいいです。 あと、野菜や、卵などが売っているので いつも買って帰ります! (投稿:2008/09/18   掲載:2008/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    gentille (長崎市北部 / アパレル全般)

    有名ブランドの服がお手頃で手に入ります。ほとんど半額以下なんじゃないかな。一度行ったらリピーターになると思います。ちょくちょく行って新しく入ったものをチェックしないと、人気商品はすぐに品切れのようです。お店の人も気さくで楽しい方です。 (投稿:2008/09/19   掲載:2008/09/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フィーネ
    フィーネ さん  (女性/長崎市/30代

    すし処・わかたけ (浜町・銅座 / 寿司・刺身)

    お寿司屋さんとは思えないくらい広くてキレイな店内☆なが~いカウンターには圧巻です。お得なコースや女性限定のお料理などもあってオススメです♪♪ (投稿:2008/09/18   掲載:2008/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サリー
    サリー さん  (女性/長崎市/20代

    MALAIKA 長崎店 (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)

    かわいいアジア雑貨がいっぱいあります!この広さは長崎一!?見ているだけでも楽しくなります☆ (投稿:2008/09/18   掲載:2008/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代

    KUREBA (住吉・浜口 / バー)

    焼酎がずらりと並んでいて、お酒に弱い私でもついつい飲んでしまいました。今日は飲むぞ!という日にオススメです。時間を忘れて楽しめます。 (投稿:2008/09/18   掲載:2008/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こうたまん
    こうたまん さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    素材料理としゃぶしゃぶ 篝屋 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    子供がしゃぶしゃぶ大好きなので、 けっこう頻繁に行っています。 豚しゃぶについてくる、つけ汁が超おいしいです。 そばつゆに似てるけど、そんなにしょうゆぽくなく、 いくらでも食べれます。 ポイントをためると割引券ももらえるので かなりお気に入りです。 (投稿:2008/09/18   掲載:2008/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マツケン
    マツケン さん  (男性/長崎市/30代

    かつ亭 (佐世保市街地 / お食事処・和食全般)

    たっぷりとかかったソース!じゅわっと出る肉汁!たまりません!最高!!ランチも遅くまでやっているので助かります! (投稿:2008/09/17   掲載:2008/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    旬菓工房 ラ・フェーヴ (諫早市 / 洋菓子)

    「ローラン」というケーキがおすすめです。たっぷりのいちごと生クリームが最高!!焼き菓子もおいしいです。 (投稿:2008/09/17   掲載:2008/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のりのり
    のりのり さん  (女性/長崎市/30代

    一休食堂 (県庁・市役所・新大工 / お食事処・和食全般)

    元は焼き肉屋さんだったので、ホルモン定食がおいしいです。むかしなつかしい食堂。 (投稿:2008/09/16   掲載:2008/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,071~8,080 件を表示 / 全 8,750 件