おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

8,091~8,100 件を表示 / 全 8,750 件

  • 亮太
    亮太 さん  (男性/長崎市/20代

    味ロマン 夢塾 (佐世保市南部 / レストラン・洋食)

    フレンチといってもフレンチらしくありません。刺身もあれば、牛スジの煮込みもある。どれもとってもおいしいし、ボリュームたっぷり!必ず予約をしていかないと入れない。超おすすめ!! (投稿:2008/09/09   掲載:2008/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆ハムマヨ★
    ☆ハムマヨ★ さん  (女性/長崎市/20代

    クッチーナ クオーレ (佐世保市街地 / イタリア料理)

    「ピッコロ」は前菜とパスタとデザートで1000円ちょっとですよ!カジュアルで手軽に食べれます。もうどれも本当においしいんですよ!海老の入ったパスタが美味です!前菜も美しく盛られていて、素敵です。スープも◎最後のデザートで幸せ度がさらにアップします。ぜひ近くに行ったら寄ってみて下さい。 (投稿:2008/09/08   掲載:2008/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てつこ
    てつこ さん  (女性/長崎市/40代

    中華菓子の福建 (浜町・銅座 / 食品)

    中国の珍しい食材や多くの中華菓子があります。他県の人へのお土産にも良いとおもいます! (投稿:2008/09/08   掲載:2008/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    バーガーショップあいかわ (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    佐世保へ行くときや帰るとき、小腹が減ったら立ち寄ります。お肉屋さんのハンバーガーだけあって、お肉やベーコンがおいしい!!!ハンバーガー以外のメニューもあるし、お隣でお肉や加工品も購入できます☆ (投稿:2008/09/05   掲載:2008/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    サンフリード 出津ド・ロさま麺事業部 (長崎市北部 / 食品)

    ポティロンとエピナールといってかぼちゃとほうれん草を使ったパスタがあります。それをよく母が料理に使うのですが、一般のパスタより彩りがキレイだし、麺自体がおいしいです♪♪ (投稿:2008/09/05   掲載:2008/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンキー
    ピンキー さん  (女性/長崎市/20代

    たたんばぁ (浜町・銅座 / バー)

    立飲みって行ったことなかったんだけど隣の人やお店の人と距離が近いから、仲良くなってマジ楽しい!! (投稿:2008/06/28   掲載:2008/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるちゃん
    べるちゃん さん  (女性/長崎市/30代

    松月堂 (佐世保市街地 / 和菓子)

    お店の奥の方には喫茶室があって、和菓子と抹茶をいただけます。見た目もかわいくて、おいしい和菓子がたくさんあります。どれにするか迷っちゃいますよ♪ (投稿:2008/09/04   掲載:2008/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピロ
    ピロ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    季節の味処 しぐれ茶屋 (佐世保市街地 / 割烹・懐石料理)

    海鮮がメインのお店だけど、肉料理もそろっているので、家族や宴会にも向いています。とらふぐは単品でも注文できますよ!おススメです~! (投稿:2008/09/03   掲載:2008/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    時遊亭 (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ランチのオムライスを食べました。玉子がふわふわで量もちょうどよくて、とってもおいしかったです。それにスープとサラダも付いているし、セルフでアイスコーヒー・ホットコーヒーもあって至れり尽くせりでした。いろんな種類のランチがあったので、また行ってみます☆ (投稿:2008/09/03   掲載:2008/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.6)

    魚菜や 朝次郎 (長崎駅・大波止 / お食事処・和食全般)

    ランチ限定のハンバーグをいただきました。大きくてボリュームありです!限定のランチはすぐになくなってしまうので早めに行かないと食べられません!この前も日替わり食べれませんでした↓からあげ定食は、これでもか!ってくらいボリューム満点です!おいしくてお腹いっぱいになるのでオススメのお店です♪ (投稿:2008/09/02   掲載:2008/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,091~8,100 件を表示 / 全 8,750 件