おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

8,141~8,150 件を表示 / 全 8,750 件

  • なっこ
    なっこ さん  (女性/長崎市/30代

    白十字パーラーぽると総本舗 (佐世保市街地 / 洋菓子)

    ケーキの種類が多くて、おいしい!しかもリーズナブル!サイズも満足です♪家の近くにあったらいいのになぁ…。 (投稿:2008/08/19   掲載:2008/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マックス
    マックス さん  (男性/長崎市/30代

    時遊亭 (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    よくランチを食べに行きます。ランチの種類が豊富なので飽きないし、その日の気分で選べます。コーヒーのセルフサービスもうれしい! (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱや
    ぱや さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    居酒屋.赤酒た菜 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    まず、店内がとってもカワイイです。居酒屋っぽくなく、オシャレな雰囲気で、女の子が喜びそう!!そして、料理が本当においしい~♪二人前のコースを頼みましたが、どれもおいしくて、量もたっぷりだったので大満足です!!デートにも良さそうです(^^) (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆぽん
    まゆぽん さん  (女性/長崎市/20代

    おおむら夢ファームシュシュ 洋菓子工房 (大村市 / 洋菓子)

    シューがおいしい!!お土産に買ったプリンもデラウマ~でした♡ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お菓子大好き
    お菓子大好き さん  (女性/長崎市/20代

    おおむら夢ファームシュシュ アイス工房 (大村市 / 洋菓子)

    シャーベットの種類が豊富。自然のおいしさで人気です。今の季節は特に最高です。行ったらぜひとも食べてほしいです~★ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミルク
    ミルク さん  (女性/長崎市/30代

    おおむら夢ファームシュシュ ぶどう畑れすとらん (大村市 / 食べ放題)

    すごくオススメです。どれもこれもおいしい!バイキングの値段も安めだし、デザートまでお腹いっぱい食べれます。また行きたい!眺めも最高です!!! (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララちゃん
    ララちゃん さん  (女性/長崎市/30代

    おおむら夢ファームシュシュ 体験教室 (大村市 / 習い事・教室)

    お母さん同士、子どもを連れて体験しました。友達とワイワイ言いながらとても楽しそうに思い思いのパンを作っていました。できたてのパン、自分で作ったパンは何よりおいしい!子どももみんなうれしそうでした。またぜひ参加します。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じょうパパ
    じょうパパ さん  (男性/長崎市/30代

    ビストロ プラトー (浜町・銅座 / フランス料理)

    味はもちろんおいしく、店内の雰囲気も落ち着いていて気楽に入れるお店だと思います。 (投稿:2008/08/11   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    居酒屋.赤酒た菜 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    店内が赤と白で統一されていてカフェみたいなオシャレな居酒屋さんです。お店のおすすめメニューが食べられるセットを頼みました。どれもほんっとにおいしかったぁ♪特に私のお気に入りは、冷しゃぶサラダ・鉄板ラザニア・鮭といくらのわっぱ飯です。お店はかわいいし、お料理にも大満足☆甘めのスパークリングワインもあって、女の子が気に入ること間違いなし!のお店です。 (投稿:2008/08/11   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スージー
    スージー さん  (女性/長崎市/30代

    洋食れすとらん門 (佐世保市街地 / レストラン・洋食)

    初めてレモンステーキを食べました!鉄板に生肉とソースがあって、徐々に焼けていくんです♪レモンといっても全然「酸っぱい」って感じゃなかったです。お肉がおいしいのはもちろん、このソースがまたごはんに合うんです!病み付きです!ぜひまた食べに行こうと思います。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,141~8,150 件を表示 / 全 8,750 件